今日のおやつ 20141211 | 千葉駅徒歩7分 女性のための整体サロン ROSY

千葉駅徒歩7分 女性のための整体サロン ROSY

千葉駅徒歩7分 女性のための整体サロン・完全予約制
【女性専用整体サロン・ROSY】
ゆらゆら体をゆらす整体とre・SETで、姿勢を整え肩こり首こり腰痛などの体の不調を改善。いつまでも健康でいられるための身体づくりを応援します♡

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

千葉市中央区の女性専用・完全予約制のおうちサロン  
バラ色ほっぺになれちゃうアロマリラクゼーションサロンAROMA*ROSY
心と体のほぐしセラピスト一條直美です。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




今日のおやつ

*ホシノ天然酵母カラメルくるみスコーン
*マチュドニア(イタリア風フルーツカクテル)
*ミルクティー



きょうは骨盤矯正のモニターさまにご来店いただきました。

午前のお客様は腰痛など特にはないけれど
胃腸の調子はちょっとよくないとのこと。
胃上げをさせていただき
骨盤も2センチぐらいのズレありましたので矯正しました。
もともと姿勢のよい方でしたが
肩が開いて、ヒップUPしましたヽ(*´∀`)ノ


施術前       → 施術後


施術前       → 施術後


そして、今日嬉しいご報告が!
昨夜から腸が動いている感触あり
数日ぶりの(´∩ω∩`)便秘解消されたそうです!!
おめでとうございますっヽ(*´∀`)ノ


午後のお客様は体の歪みを自覚していらしゃり、
左肩が少し下がっていましが
施術後は、肩の高さかなり揃いましたね。
横向きでは肩が開き、バストUPしています
すっきりした印象になりましたねヽ(*´∀`)ノ

施術前       → 施術後


施術前       → 施術後



こちらのお客様は、1週間ぐらい前から
足裏が痛くなり、かばって歩行していたため
右腰、背骨にも違和感を感じていたとのことでしたが
施術後、足裏&右腰がだいぶいい感じになったとご報告いただきました!!
よかった~ヽ(*´∀`)ノ

骨盤矯正試してみたい方!
おやつ付きでお試しいただけます☆.。.:*・
ご来店お待ちしています!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ただいまアロマフェイシャル&骨盤調整モニター募集中

詳細・お申し込みはこちらから!→★★★

予約状況の確認はこちらから!→★★★

今年もあと少し、疲れた体の骨盤を整え、優しいタッチのROSYのトリートメントをお試しください。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇