「フルーツティー」の淹れ方講座に行ってきましたヽ(*´∀`)ノ | 千葉駅徒歩7分 女性のための整体サロン ROSY

千葉駅徒歩7分 女性のための整体サロン ROSY

千葉駅徒歩7分 女性のための整体サロン・完全予約制
【女性専用整体サロン・ROSY】
ゆらゆら体をゆらす整体とre・SETで、姿勢を整え肩こり首こり腰痛などの体の不調を改善。いつまでも健康でいられるための身体づくりを応援します♡

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

千葉市中央区の女性専用・完全予約制のおうちサロン  
バラ色ほっぺになれちゃうアロマリラクゼーションサロンAROMA*ROSY
心と体のほぐしセラピスト一條直美です。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




今日はこの方の紅茶レッスン『フルーツティー』に参加してきました!

フルーツティーって憧れて、以前淹れた経験がありますが
自己流だったため、酸っぱくて美味しくない(つд⊂)という印象しかなかったのですが
先生なら、おいしい入れ方を教えていただけるに違いない!という確信のもと
今日のレッスンを楽しみにしていましたヽ(*´∀`)ノ


きょうはこんなにたくさんの種類のフルーツをご用意いただきました♬


まずは、それぞれのフルーツ単品でのフルーツティーをテイスティング。
それぞれの味の特徴を書き留めます。


好みのフルーツティーのお味を想像しながら、ブレンド。
たっぷり目のお砂糖もIN☆.。.:*・.。.:*・


熱湯を注ぎます。茶葉を取り出したあと、おいしくな~れ(^O^)とじっくり蒸らします♥


フルーツのエキスが出きったところで、グラスに注ぎます。う~ん♥いい香りヽ(*´∀`)ノ


いろんなフルーツの風味の協奏曲。
初めて飲む芳醇なお味のフルーツティーに、思わず『わぁ~。♥。・゚♡』と声が出てしまいました。


今日の会場は千葉市緑区のハンバーグ専門店『PATTY』さん。
レッスンは黒毛和牛&高山豚肉の手作りハンバーグのランチ&デザート付き
私はわさびマヨネーズハンバーグをチョイス!美味しかった~((*´゚艸゚`*))♪


デザートはフルーツティーに合わせて『りんごのケーキ』をチョイスしました~☆.。.:*・
りんごの風味とフルーツティー思ったとおりバッチリのマリアージュでした(((o(*゚▽゚*)o)))


お友達は紅茶のシフォンケーキをチョイス♡こちらもふわふわで絶品でした~(^-^)

こんな素敵なお味のフルーツティーをサロンで出せたらいいなぁ~と妄想中です。( ´艸`)

大きなガラスポットとティーウォーマーを揃えなきゃ\(*⌒0⌒)♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

AROMA*ROSYトライアル20分コースできました!→★★★

優しいタッチのROSYの手を体験しにいらしてください。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇