アーティフィシャルフラワーのしめ縄づくり | 千葉駅徒歩7分 女性のための整体サロン ROSY

千葉駅徒歩7分 女性のための整体サロン ROSY

千葉駅徒歩7分 女性のための整体サロン・完全予約制
【女性専用整体サロン・ROSY】
ゆらゆら体をゆらす整体とre・SETで、姿勢を整え肩こり首こり腰痛などの体の不調を改善。いつまでも健康でいられるための身体づくりを応援します♡

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

千葉市中央区の女性専用・完全予約制のおうちサロン  
バラ色ほっぺになれちゃうアロマリラクゼーションサロンAROMA*ROSY
心と体のほぐしセラピスト一條直美です。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



先週、千葉市きぼ~るで行われた、
『笑顔で働きたいママのためのフェスタ』に行ってきました~!

友人のお花の先生ツベッティさんが出展されていたブースで、
アーティフィシャルフラワーのしめ縄づくりに参加させていただきました。
目にも鮮やかなピンクのしめ縄☆.。.:*・
大輪のダリアに、松、竹、梅、稲穂、千両、洋蘭と、和洋融合のお正月飾り。

来年、サロンに飾ります。
今年もあと2ヶ月切りましたね!今年やり残したこと、少しづつやっていかないと!!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

AROMA*ROSYトライアル20分コースできました!→★★★

優しいタッチのROSYの手を体験しにいらしてください。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇