あなたの希望を伺います 千葉市 生花・プリザーブド・アーティフィシャルフラワー・フラパージュ(デコパージュ)教室❤ツベッティ 

セットされた花材で作る教室ではなく、自分の希望を話して、それに沿った作品を作りあげる教室です。老人ホーム、障害者 施設、PTA文化活動などの講師もしております。デパート販売、コンテスト受賞歴あり。

チューリップ紫日本フルールスタイル認定校



プリザーブドフラワー教室

 ラブラブツベッティ





フラパージュクリスタルの講座・体験レッスンがワンズモール千葉長沼のクラフトパークにて開催されています
毎月第2・4月曜午後13時~15時 体験1,000円




クラフトパークのフラパージュの体験はご予約なくても可能ですので、是非遊びに来てください。


上記レッスン、体験レッスンのお申込みは nsytf800@yahoo.co.jp

または 
(携帯電話からのみ)nsytf@docomo.ne.jp
 
まで。

 


メールはすべて24時間以内に必ずご返信していますので、もし返信がないようでしたら、大変お手数ですが再度お問い合わせください。




NEW !
テーマ:
白いかごのアレンジです。

ダッフィーちゃんは自宅からお持ちいただきました。

バラの配置以外はすべてご自身で作りました。いらっしゃる前から、自分の中で何をどう作るかよくイメージされていたので手早く出来上がりました。素晴らしいです。

瑠璃だまあざみは、夏によく紫と青の混ざったような色かよくでております。グリーンがご所望だったため、ないかなあ。と思ってましたが、仕入れ先に行くとありました!仕入れ先をはしごしようか、このまま帰ろうか迷ったあげく行くことにして見つけたものだったので来てよかったなあ。と思いました。


この日にお会いして、ランチを一緒にしたお花の先生に、迷ったら行く!という名言、大変役に立ちました。ありがとうございました

白のガーベラも新しいもので使っていただけてよかったです。

さて、先日朝のニュースを見ているとスーパーフライデーの話題が。ご存じの方は今頃?と思うでしょうが、わたしは今日はじめてなんとなく繋がりました。

そんな言葉聞いたことあるなあ。というのと、ある時期、ミスタードーナツにすごい列ができていたこと、バレエの先生が金曜日にサーティワンにいかないよ。と言われたこと。あー、あれかー。とやっとわかりました。

毎週じゃ大変だよなあ。とちょっと思いました。まあ、うちみたいなお教室はきっとお教室に通う人が増えるのかな?とも思いますが。やりたいことの第3位が自分磨きでしたから。

ちなみに2位は旅行、1位は食事や飲みでした。

面白そうなので3月くらいからじゃらんねっと遊び体験のプランを作ってみようかなあ。と思いました。(まだつくってませんが)

現在の遊び体験はこちら→http://www.jalan.net/kankou/spt_guide000000182654/activity_plan/?showplan=ichiran_planall&screenId=OUW1601&dateUndecided=1&asobiKbn=1

クーポンはこちら→

http://www.jalan.net/activity/theme/coupon/

LINEの友達追加はこちら→http://line.me/ti/p/%40wrx0736v



合格、卒業祝い、転勤、退職などのお礼の品などせっかくだからご自身で作ってみませんか?

おまちしております
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。