スピリチュアルの嫌いな私 | 千葉駅徒歩7分 女性のための整体サロン ROSY

千葉駅徒歩7分 女性のための整体サロン ROSY

千葉駅徒歩7分 女性のための整体サロン・完全予約制
【女性専用整体サロン・ROSY】
ゆらゆら体をゆらす整体とre・SETで、姿勢を整え肩こり首こり腰痛などの体の不調を改善。いつまでも健康でいられるための身体づくりを応援します♡

スピリチュアルの嫌いな私。
霊とかおばけとか怖い私。

なのにレイキという見えない力に心動かされ
今年の春、レイキ講習受けました。

レイキって受けるとなんかあったかい日だまりのような感じ。
でも自分の施術は受けられないのでよく分からない。
母に施術すると、ふくらはぎがポカポカする感じという感想。
眠れないという息子にすると、2.3分で寝息が・・・
でも効いてるのかどうか、自分では分からない(╯•﹏•╰)
そんな感想でした。
なので、サロンのお客様には全然使ったことはありませんでした。
私自身、効果が今ひとつよくわからなかったからです。

アロマテラピーは、施術の最中はとっても気持ちよくて
ただ、優しい手のひらのぬくもりが体を滑っていくだけで
好きな香りに包まれて心からリラックス。
肩こりもむくんでいた足も軽くなることは実感済。
でも私自身の腰痛はアロマだけでは軽減にいたらず。
マッサージとは違うんだからしょうがないし。。。と思っていました。

今年の秋ぐらいでしょうか
この方のブログと遭遇し、何だかとても惹かれました。
かんたんな方法で、ヒーリング(癒し)の満足度を120%に???
秘密の施術方法???
特別な力は必要ないのに、骨盤調整ヒーリングができちゃう?
なんか怪しい、でも惹かれる。。。
そんな葛藤をしているうちに、講座はすぐに満席になり
次回はまた2ヶ月後・・・
思い切って申し込んで、先週、受講してきました!

つづく    →  ★★★