目の痒み、目薬なしでも快適になりました! | お薬を手放したいママのためのおうちで簡単予防ケア 千葉志織

お薬を手放したいママのためのおうちで簡単予防ケア 千葉志織

看護師歴20年、一万人以上の患者様と接してきた経験から「病院では教えてくれない」家庭で簡単にできるホームケアで小児科通いを減らす方法をお伝えして参ります。
アロマやクレイ時々食養生+αママ美容、我が家の実践記録も織り交ぜて発信しております。

【東京中央区・江東区・墨田区・全国】

 

 

 

 

\子どもの体調不良に振り回されない!

ママの心と時間に余裕を/

 



お薬を手放したいママのための

おうちで簡単予防ケア♪

ママナースアカデミー主宰 千葉志織

 

 

 

 

 

目の痒み、目薬なしでも快適になりました!

 

 

 

 

まったまた受講生さんから

嬉しいご報告が届きました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

千葉先生~。

子どもがなんだか花粉症か黄砂かPM2.5か

どれだかに反応していて

 

 

 

 

目の周り真っ赤

鼻づまりとクシュンクシュンで

クレイでパックしたら

 

 

 

 

気持ちいいらしく寝てしまう感じでした~!!

 

 

 

 

 

って!!!

 

 

 

 

春のこの時期

空気中に飛散するあれやこれ

 

 

 

 

 

そして、春は芽吹きの季節

冬に溜まったものがどっと出て

肝臓にも負担がかかってきて

肝臓と密接につながっている

に症状がでる方が多いですよね。

 

 

 

 

 

目の症状が出ている時に

目薬もいいのですが

適当な目薬が家にない!

 

 

 

 

そんな時に簡単にできる

おうちケアが

 

 

 

 

クレイのアイパック。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このアイパック

 

 

 

 

 

花粉症の目のの痒みや

PC作業で目が見えにくい眼精疲労の

時なんかすんごい効果抜群!!

 

 

 

 

実際にアイパックをした花粉症の方は

 

 

 

 

「今日花粉が飛んでいるの??」って位

快適になって春はこれなしでは

過ごせない!!

 

 

 

 

 

って言われる方もいらっしゃいます^^

 

 

 

 

 

なんでそんなにクレイのアイパックが効果が

あるのか??というと

 

 

 

 

クレイが水をとって

熱を冷ます働きがあるから。

 

 

 

 

えっ、、目の上に泥塗って大丈夫??

目に入ってしまったら??

って思いますよね~。

 

 

 

 

 

特に子どもへのアイパックはじっとしていないし

途中で目を開けちゃったりしたら怖いしなかなか

難しい!!

 

 

 

 

そんな時はどうする!?

 

 

 

 

こんな時には

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コットンにお水とクレイを混ぜたものを

ひたして目にのせてあげるだけでも

腫れがひいて快適になりますよ^^

 

 

 

 

 

これなら急に目をあけても大丈夫!

 

 

 

 

 

 

他にももっと効果的なアイパックの方法やクレイの色別効果などこちらのメールレターで詳しくお伝えしています。

 

 

↑↑↑

クリック

 

 

 

 

 

新生活が始まって

保護者会や面談

新生活の準備物品をそろえたり

毎日めっちゃいっそがし~~~~!!!

 

 

 

 

病院行きたいけど時間ない!

そんなママさん達のお役にたてますように♡

 

 

 

 

 

今日も皆様にとって

最高にHAPPYな1日になりますように虹

 

 

 

 

 

 

ベルアメトピ掲載記事ベル

右矢印子どもに言われてショックだった一言。


クローバー3月人気記事クローバー

右矢印痒みが止まり朝までぐっすり眠れるようになったクリーム

右矢印生後1ヶ月、首のポツポツが消えました。

右矢印身体の不調は不幸じゃない。

 

 

 

☆マスク時代の美肌づくり

『一塗りで美肌が育つクレイファンデーションWS』

270名以上がご受講!お客様満足度100%の大人気講座。毎回満員御礼。

 

 

・2月3日、17日(木)【26席満席】
・8月25日、9月1日(木)【31席満席】

・2023年1月 【20席満席】

・2023年6月【26席満席】
・2023年11月 【20席満席】

 

次回募集は3月頃メールレター内から募集します 


気になる方はぜひ

ご登録お願いします♡
↓↓↓

2500人がご登録ナースが伝える「病院通い8割減を叶える!」ホームケアメルマガ

 

 

 

 

病院通いやお薬ばかりの生活から

解放されたい親子のための

無料メールレッスン

 

 


 

 

魔法の粉で心と体のデトックス クレイの10日間 無料メール講座

 

 

↑↑↑

クリック

 

 

 

 

お子さんの繰り返す肌荒れ

アトピー性皮膚炎

鼻炎

花粉症

蕁麻疹などのアレルギー症状

 

 

 

 

中耳炎や副鼻腔炎

風邪のひきやすさ

 

 

 

またママやパパの

慢性的な疲れ

めまい、だるさなど

 

 

 

 

 

ココロもからだも不要なものを

デトックスして

快適に健康に暮らせるホームケアの方法

を沢山のママ達にお届けしたい。

 

 

 

 

お役に立つことができたら嬉しいです♡

 



 

 

*千葉志織*

右矢印千葉志織ってどんな人?はこちらから

 

 

 

年の差3兄妹と老犬トイプードルと夫と暮らしています。