ズボラな人こそ合う美容法♡ | お薬を手放したいママのためのおうちで簡単予防ケア 千葉志織

お薬を手放したいママのためのおうちで簡単予防ケア 千葉志織

看護師歴20年、一万人以上の患者様と接してきた経験から「病院では教えてくれない」家庭で簡単にできるホームケアで小児科通いを減らす方法をお伝えして参ります。
アロマやクレイ時々食養生+αママ美容、我が家の実践記録も織り交ぜて発信しております。

【東京中央区・江東区・墨田区・全国】

病院では教えてくれない

たった3か月で小児科通い8割減を叶える!

【ママナースアカデミー】主宰

千葉志織(ちばしおり)です。

 

はじめましての方はこちらから

 

 

 

 

ズボラな人こそ合う美容法♡

 

 

 

朝は5時起き

カーテンをしゃーーーーっと開けて

新鮮な空気を吸って深呼吸

 

 

 

 

 

 

 

ことことやかんで沸かしたお白湯を

じっくりのみながら

今日いい1日であることに

ワクワクなんかして

 

 

 

 

少し体をほぐすために

ストレッチ

 

 

 

 

子どもが起きるまでに

掃除洗濯お弁当に朝ごはん

 

 

 

 

ぜーーんぶ終わらせ

 

 

 

 

 

「お・は・よ♡るんっ」

 

 

 

 

って家族を起こして

 

 

 

 

テーブルには

一汁三菜の朝ごはん。

 

 

 

 

っっっって

 

 

 

 

これ、全部

千葉妄想劇場の話でございます。

 

 

 

 

 

 

 

実際の所は

 

 

 

 

昨夜は疲れ果てて

飲んだいっぱいのビールが

体にしみわたりすぎて

 

 

 

 

いつの間にかソファーで寝落ち!!

 

 

 

 

携帯のアラームで目を覚ましたはいいれど

子ども達も一緒に起きてしまい

 

 

 

 

「お腹すいたーーーーーー!」

台所に立つと

昨夜の片付けてない食器たちが

ここぞとばかり

朝の支度の邪魔をするーーー

 

 

 

 

 

 

オーマイガッ!!

 

 

 

 

なんで私昨日何もせずに

寝たのーーーーーって

後悔しつつ

 

 

 

 

自分の支度もままならず

顔洗って眉毛だけ

書いて朝幼稚園、保育園

送りなんて

 

 

 

 

ザラ!

 

 

 

 

ぶっちゃけ

日々そんな感じなんですよね(^^;

(えっひきました!?)

 

 

 

 

 

アロマやクレイをやっている

人って

 

 

 

 

お金にも時間にも余裕があって

丁寧な暮らしをしている

イメージだけど

 

 

 

 

はっきりいって

 

 

 

 

全くそんなことはありましぇん!!

 

 

 

 

寧ろ

 

 

 

 

ズボラだからこそ続けられる

んです。

 

 

 

 

朝は洗顔なんて泡立てる余裕

は全くないので

 

 

 

クレイを水で合わせ

ちゃちゃっと洗顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

化粧水は

3分ほどで自作できる

アロマのいい香りの

化粧水をぱぱっ

 

 

 

クリームはアルガンオイルを

浸透させるだけ

 

 

 

 

後は日焼け止めぬるだけで

こんな仕上がりです。

 

 

 

 

来週42歳になります。

 

 

 

 

本当に他にはなんも

してないの??って

聞かれますが

 

 

 

後は夜クレイファンデーションの

クリームを思い出したように

塗るだけで

 

 

 

本当にこれだけです。

 

 

 

 

42歳でもスッピンOKな

クレイの使い方無料メール講座

 

 

 

クリック

↓↓↓

魔法の粉で心と体のデトックス クレイの10日間 無料メール講座

 

 

 

 

若い頃はデパートのカウンタ―で

化粧品を購入していたのに、、、

今こそ美容に

手間も時間もかけたいけど、、、

そんな余裕はありません

 

 

 

 

って方にこそ

簡単クレイの美容

騙されたと思って使って

みてくださいね~~。

 

 

 

 

時短でも益々美しくなりたい

ママを心から応援しています!!

 

 

 

&私もズボラ―――な仲間

大募集です♡

 

 

 

 

4連休、今日も皆様にとって

最高にHAPPYな1日になりますように虹

 

 

ベルアメトピ掲載記事ベル

右矢印子どもに言われてショックだった一言。


クローバー6月人気記事クローバー

右矢印6月に体調を崩しやすい人の特徴。

右矢印【開催】顔のイボが2日も経たずに小さくなりました!


右矢印朝起きて全身にの異変に愕然。

 

 

 

☆マスク時代の美肌づくり

『一塗りで美肌が育つクレイファンデーションWS』

8ヵ月で100名以上が受講!!毎月満員御礼♡

 

・6月8日(火)【満席】

・6月24日(木)【満席→増席→満席】

・7月3日(土)【満席】

・7月8日(木)【満席】

 

 

メールレターで講座の先行予約を
お知らせいたします。
気になる方はぜひ

ご登録お願いします♡
↓↓↓
1600人が愛読ナースが伝える「病院通い8割減を叶える!」ホームケアメルマガ