プロフィール撮影会♪ | ハーブとスパイスで美味しい生活*感動の魔法のレシピ

ハーブとスパイスで美味しい生活*感動の魔法のレシピ

ハーブとスパイスの使い方、作り置きができるアイデアやレシピをハーブ料理講座などでお伝えしています。いつもの料理にハーブやスパイスをプラスするだけで香りも風味も感動の味わい。マンネリ主婦の料理の腕もワンランクアップ!

aroma*R (アロマアール) のアメブロにようこそ、ありがとうございます。

今日は、プロフィールの撮影会でした!




お願いしたのは、ランチ会やイベントでご一緒した

ヘアーメイクの菅沼さん、カメラマンの箱谷さん♪


今日はメイキング版ね。


{0C853AE6-6011-49F9-906F-3375F99A4128:01}




{A0115E94-7630-4CCD-8198-69B268BFC558:01}



{DBA07EAB-C88F-42D8-94B7-49A3747AEF16:01}



{8BAD9D57-B6F4-4436-B5A9-BA105B59E88E:01}




スタートは室内での撮影

次は屋外、お気に入りの場所で♪




ちょっとモデル気分♪ 笑




{AB8B4072-6E31-4A13-AF9D-5185A8C1443A:01}


朝から曇り空でしたが、日差しが出てきました。




{0C853AE6-6011-49F9-906F-3375F99A4128:01}


実は、めーーーっちゃ風がキツかったの。( ̄▽ ̄)



{D8586E59-BBEB-4759-AFE0-BE6713E40260:01}


そして、今日も虹がでてました(#^.^#)


{C0F72358-0008-451A-971A-25A3BCF6AF33:01}



写真いただいたら、またアップしたいと思いま~す。



真理さん、菅沼さん、箱谷さん、

寒い中、ありがとうございました♪(o^^o)