先日、参加してきた

Remember Me





帰って、純ちゃんさんの本を少し読むと…


なんと、わたしの産土神さまと純ちゃんとご縁の深い神さまが一緒だったという(〃ω〃)



偶然であり、必然である



夜中、ひとりでドキわくしてました♡笑




で、この時の学びをシェアしますね( ´ ꒳ ` )



*子育て

子どもを育てようとしない→子どもを頑張って育てようとすると、自分のジャッジ(経験や体験からの記憶による良い悪い)が入る


⇒子どもの事を信頼して放牧♡笑

本人の好きなようにさせてあげること


わたしはわたし

子どもは子ども


その人を認める




*神さま

その土地の神さまとお話する

自分が氣になるスポットに行く

神社に行った時には、神さまを感じる。

そして、話しかけてみる!《今日、いらっしゃいますかー?》

神さまの存在を感じたら、今、困っている事など、お話する。→叶えてください!よりも、見守っててくださいね。


神社では、お願い事はしない。願いは叶えてもらえなくて、当たり前。

感謝というよりも、まずは神さまが《いる》という事を感じること。それだけでも、神さまは嬉しいらしい♡

神さまに話しかける時は、名前で。自分なりのニックネームもOK(→ここだけの話!笑)





*夢・引き寄せ

願いが叶うか、叶わないかは、自分の意識の持ち方次第

自分が現実を創る!

こうなりたい→神さまにオーダーする♡

オーダーは紙に書くこと!

オーダーノートとか良い◎

⇒書いたら、安心して忘れる。笑


その時が来るまで、安心して過ごす♡


※オーダーを出したら、必ずと言ってもいいほど、お試しが来る!!

⇒安心して、今、出來る事をコツコツする。


物事には、動きがあり、上下する。いい時、悪い時、波がある。

それが当たり前。


そういう事がある。という事実。


それに対して、ジャッジしない!俯瞰する。

ジャッジ→どうせ〜だ。わたしが〜だからダメなんだ。やっぱり無理なんだ。

↑NG!!↑


オーダーを取り消さない!!


ただのお試しだから。大丈夫。


不安な氣持ち→あって当然。不安な氣持ちも受け止める。感じる。寄り添う。紙に書き出す。→昇華する。(燃やす、破り捨てる)


必ず叶うと信じて、安心する♡




とまぁ、こんな感じです(〃ω〃)


わかる?笑




ひとつひとつ細かく書くと、超絶長くなりそうなので 笑



わたしと逢った時にでもお話出來たらなぁ♡って想ってます(〃ω〃)



でね!


日本人は、願いや夢を叶えるのに、大昔から


予祝


というのをしていたのです!


神社のお祭りとか、お花見がそうね。




わたしも去年から、ちょくちょく聞く言葉ではあったのですが



実行してなかったからね。



知ってても、やってなかったら知らないのと一緒だから!(((;꒪ꈊ꒪;)))笑



なので、10/9の新月のランチ会は


新月の予祝会♡


にします(〃ω〃)




なんてワクワクするんだろう♡(*´艸`*)




昨日の夜中、早速お店を予約しました(〃ω〃)



今回は、大阪のオサレな飲食店がたくさんある北浜のイタリアンにて開催しますね♡



美味しいランチとデザート、ドリンク付き(*´艸`*)


みんなの願いを予め叶ったようにわくわくお祝いしながら、お話しましょ(〃ω〃)



樂しみすぎる♡(〃ω〃)




詳細は後ほどこちらにリンク貼りますね!



限定3名様で、ゆったりお話しましょう♡(〃ω〃)



それでは、今日も自分がホッ♡と安心するイメージを大切に、お過ごしくださいね(❁´3`❁)







ありがとう♡


大好きだよ♡


愛してるよ♡



自分と大切な人に言ってあげてね(❁´3`❁)





あなたのココロとカラダをふわっと緩める♡ 

癒しのゆり屋さん♡



Lily(リリー) こばる ゆり



Lily(リリー)のLINE@はこちら♡

 
*ご予約・お問合せ・メッセージはこちらからどうぞ♬
 

友だち追加

 

❤︎癒しのゆり屋さん❤︎出没情報(〃ω〃)

❤︎9/25(火) FUN MOM広場♬❤︎
10:30〜13:00
守口市中部エリアコミュニティセンター
残席3名さま!!→2名さま!!

❤︎10/9 10:00〜新月会❤︎
お茶会orランチ会
詳細少しお待ちください♡
募集→3名さま


❤︎毎日逢える❤︎
5:45〜15分間のスクワット&メンタルケア


⋆◌̥*⃝̣◌⑅⃝◌*⃝̣◌̥⋆*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡



❤︎10月9日新月お茶会開催決定❤︎
《愛と豊かさを手に入れる❤︎新月お茶会》

詳細はcoming soon…❤︎

予定空けといてくださいね♡(〃ω〃)

 

※すでにお申込みいただきました!!→残席4名♡


毎朝15分でくびれをGET♡(*´艸`*)


ボディケアから メンタルケアまで!!

こばる ゆりの持つ全てのメソッドを使って、『痩せられない』ループから抜け出しましょう(•́⌄•́๑)૭✧


※オンラインでの開催ですので、全国どこからでも参加できます♡


【期間】

*10/1〜10/30の毎朝5:45〜6:00*


【内容】

オンライングループで、スクワットチャレンジ!


【参加費】

3000縁

※事前振込みをお願いします。


【詳細】

30日間で美ボディGET♡スクワットチャレンジ!


大丈夫♡あなたならできるよ

出來ないと想ってるのは、あなたの過去の経験だから…♡

みんなと一緒なら、達成できる!!


お申込みは、Lily(リリー)LINE@より♡



■アロマトリートメントや整体、プライベートサロンがはじめての方へ■

プライベートサロンは、あなただけのオリジナルなリラックス空間です♡
右矢印はじめての方へ♡

 

■このブログがはじめての方へ■

どんな人が書いてるの??右矢印*セラピスト紹介*こばる ゆりってどんな人?

 


アロマ整体トリートメント
アロマトリートメントで全身のリンパを流します。
また、美構造®︎フェイシャルを取り入れ、アロマトリートメントながら整体まで可能。
マタニティ期から、産後のケア、日々のメンテナンスまで幅広く対応・施術させていただきます。

右矢印ご提供中メニュー

 

 

 

愛と豊かさをもたらす❤︎エンジェルリーディング
天使のオラクルカードを使用し、あなたの《本当の本音》を引き出します。
未来にフォーカスしたリーディングで、あなたがさらに
豊かに♡幸せになるように天使さまからのメッセージをお届けします♡
右矢印愛と豊かさをもたらす❤︎エンジェルリーディング

 

 

 

Funseeker MOM《ファンシーカー マム》
子育てママが気軽に集まれる場所を作りたい!という想いからスタートした Funseeker MOM《ファンシーカー マム》
大阪・守口市を拠点にお話会を開催中。

ママである前に ひとりの女性として成長できる場所になるように、今後はさらに活動の幅を広げていきます。
右矢印Funseeker MOM《ファンシーカー マム》Blogはこちら♬