9月になりました!


今年は、どんな所に遊びに行きましたか??


わたしは…

10年ぶり!?くらいに水着を新調♡(*´艸`*)


7月の娘の誕生日に芝政ワールドにプールに行ったきり、その後はほぼ屋内退避…笑


日差しと塩素にやられてしまいましたー(iДi)


それはさておき。


2年経っても、ずーっとアクセスがあるブログがあります。


それが こちら…



8月も記事別ランキング1位♡


どんなにブログ書いてなくても、検索したら引っかかるんでしょうね。笑


この写真、わたしです♡

実録なのだ!!




初回はこちら♡
↓↓↓↓↓


でね。

この結果を見て想ったのは



やはり、世の女性は


美しくなりたいのですよ♡


ダイエットは通年行事なんですよ。笑



でも、それで結果が出てるかは別…笑



で、ダイエットしてます!


って言って、痩せない人は…


食べてます。笑



はい。これ事実〜



だって、美味しいんだもん♡


〜やめられない♬

止まらない♬〜笑



だから、別に


ダイエットしてる〜

とか

痩せたい〜

とか


言わなくてもいいです。笑


本氣じゃないから。


いや!そんな事ない!!

わたし本氣でやってる!!!


って人は、まず食事記録つけましょう。


それだけで痩せるかもねー笑


あ。過度な食事制限はやめてね。



で、


ただ痩せたい

のか

美しく痩せたい

のか


あなたはどっち??


わたしの理想は


中村アンちゃん♡


柔らかながら、美しい筋肉♡


一度は憧れるのでは?(*´艸`*)



で、前置きが長くなりましたが…


わたし…


もう一度スクワットチャレンジやります୧( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )૭


いやーやっぱりねー

ひとりじゃ続かないよ。笑


散々 偉そうな事言いながら、わたしも今ぽちゃぽちゃ…( ꒪⌓꒪)


別にぽちゃぽちゃでも、誰も困らんから いいねん。

いいねんけど…


やっぱりぽちゃぽちゃやと、

服買いに行っても楽しくない

身体重い

重いから、すぐ疲れる

疲れるから動きたくない

で、ますます動かなくなり 重たくなる…


と負のループを絶賛継続中ー( ꒪⌓꒪)



なので、ここらでリセット!!



で、今回はわたしと30日間一緒にチャレンジする人募集します♡


やるからには、楽しく結果も出したいので…


わたしのもつメソッドをフル活用します(•́⌄•́๑)૭✧


カリキュラムはこちら♡


*250回までのパターン*


Day 1- 50 squats 
Day 2- 55 squats 
Day 3- 60 squats 
Day 4- 休み! 
Day 5- 80 squats 
Day 6- 85 squats 
Day 7- 90 squats 
Day 8- 休み! 
Day 9- 110 squats 
Day 10- 115 squats 
Day 11- 120 squats 
Day 12- 休み! 
Day 13- 140 squats 
Day 14- 145 squats 
Day 15- 150 squats 
Day 16- 休み! 
Day 17- 170 squats 
Day 18- 175 squats 
Day 19- 180 squats 
Day 20- 休み! 
Day 21- 190 squats 
Day 22- 195 squats 
Day 23- 200squats 
Day 24- 休み! 
Day 25- 220 squats 
Day 26- 225squats 
Day 27- 230 squats
Day 28- 休み! 
Day 29- 240 squats 
Day 30- 250 squats


と1日5回ずつ増やしていって、3日サイクルで休息

と言うのを30日間


毎朝5:45スタート!


なんで朝かって?


夜って、寝落ちするでしょ??笑


わたしね、超絶朝が苦手…( ꒪⌓꒪)笑


だから、ひとりじゃきっと続かない。



でも、誰かと一緒なら絶対出來るんだ♡



休息日には、質問&報告会


効果的なスクワットのやり方を指導します!

また、疲れにくい身体作りの基礎
セルフケアも伝授

ただし、朝の貴重な時間でやるので、時間は15分間

5:45〜6:00の15分間で

ギュギュッと濃縮して行います!



で、人間、タダというものほど 効果の出ないものはありません。


だって、やってもやらなくても被害はないから


なので、

30日間
スクワット指導
セルフケア指導
メンタルケア
美ボディGET

で、3,000縁の参加費をいただきます♡


30日間、毎日でたった3,000縁て、めちゃ安くなーい!?


今回、わたしも初の試みなので、お試し価格です!!


それでは 詳細♡

スクワットチャレンジ!!30日間で美ボディGET♡

*期間*
9月1日〜30日

*開催時間*
5:45〜6:00

*場所*
オンラインで行います!
※LINEグループ通話

*定員*
5名

*参加費*
3,000縁
※事前振込み(振込み手数料はご負担ください)

*お申込み*

Lily(リリー)LINE@よりお申込みください。

LINE@ご登録後、トークより


 ・スクワットチャレンジ参加希望
・お名前

をメッセージください♡

※ご質問もこちらからどうぞ
 

友だち追加

 

スクワットチャレンジで美ボディGET୧( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )૭
 
腰肉
脇肉
腹肉

とおさらばしましょー!!笑




ご参加お待ちしてます♡

 

 

■アロマトリートメントや整体、プライベートサロンがはじめての方へ■

プライベートサロンは、あなただけのオリジナルなリラックス空間です♡
右矢印はじめての方へ♡

 

■このブログがはじめての方へ■

どんな人が書いてるの??右矢印*セラピスト紹介*こばる ゆりってどんな人?

 


 
アロマ整体トリートメント
アロマトリートメントで全身のリンパを流します。
また、美構造®︎フェイシャルを取り入れ、アロマトリートメントながら整体まで可能。
マタニティ期から、産後のケア、日々のメンテナンスまで幅広く対応・施術させていただきます。

右矢印ご提供中メニュー

 

 

 

愛と豊かさをもたらす❤︎エンジェルリーディング
天使のオラクルカードを使用し、あなたの《本当の本音》を引き出します。
未来にフォーカスしたリーディングで、あなたがさらに
豊かに♡幸せになるように天使さまからのメッセージをお届けします♡
右矢印愛と豊かさをもたらす❤︎エンジェルリーディング

 

 

 

Funseeker MOM《ファンシーカー マム》
子育てママが気軽に集まれる場所を作りたい!という想いからスタートした Funseeker MOM《ファンシーカー マム》
大阪・守口市を拠点にお話会を開催中。

ママである前に ひとりの女性として成長できる場所になるように、今後はさらに活動の幅を広げていきます。
右矢印Funseeker MOM《ファンシーカー マム》Blogはこちら♬