毎月開催♡

FUN MOM広場♬




9月のテーマは…


FUN MOMメンバーのアンケートでも第1位に輝いた…笑



片付け・整理整頓・掃除



お片付けに注目してお話しましょう(*´∀`*)


子どもが小さければ、片付くものも片付きません。笑


片付けたそばから 散らかるしね…(꒪꒫꒪ )


じゃあ、どぉするねん!?


って事ですよ!!


でね、やっぱりママが憧れるのは


こーんなお部屋とか♡


こーんなお部屋とか♡



こーんなお部屋とか…♡


ですよねー♡(*´艸`*)



ただ、残念ながら…

すでに散らかってたら、そりゃ一瞬でここまではいかないですね。

そこは、しょーがない!!


諦めましょう。笑


でも、ここで朗報♡

諦めるの本当の意味を知ってください!

諦めるってね、ネガティブな事じゃないんです♡


出來てないなら、どこが出來ないのか明確にする

ってだけ。


良いとか、悪いとかないの。


だからね、

諦めて、今の現状を把握して

自分の理想のお部屋はどんなのかなー?(*´艸`*)

って、わくわくしながらプランを立ててみませんか??(❁´3`❁)



FUN MOMメンバーも、みーんな子育て真っ最中のママ♡


だからこそ、出來ない時もあるあるー!!って、共感できる♡


そして、じゃあどうしようか??


って一緒になって考える事もできる♡


9/25のFUN MOM広場♬はそんな感じで、

わくわくしながら『お片付け』についてワークやお話をしていきますよ(*´∀`*)


*9/25開催 FUN MOM広場♬*

*テーマ*
お片付け

*時間*
9/25(火)10:30〜12:00
※12:00〜13:00までは、自由参加のランチ会
ランチはお申込みフォームより選択してください

*場所*
守口市役所地下1階
中部エリア コミュニティセンター 会議室3

*参加費*
¥500
※当日お支払いください
お弁当注文の方は、お弁当代も一緒にお願いします(お弁当代別途¥650)

*お申込みフォーム*
※必要事項をご記入の上、送信してください


ママも家族も笑顔になれるお家創り♡
わくわくしながら、プランニングしましょ。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。

ご参加 お待ちしてます♡





【参加者からのご感想】





✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

メンバーも参加するお話会を毎月開催!

【お話会の今後の予定】

時間:10時30分開始予定

場所:大阪府守口市


9月25日(火)

10月25日(木)

11月23日(金・祝)

12月19日(水)


9/25のテーマは『お片付け』

現在、《脱!片付けられない女》を目指す   FUN MOM 代表 こばる ゆりが、実践していること、

また参加者さんが実践していることのシェア、

お片付けしたくなるワークなどなど、

盛りだくさんの内容でお届けします♡