ハーブと風そよぐ里山

シシングハースト

 

昨日は 佐倉シシングにて

ワタナベ薰さんの未来手帳シェア会

皆さまにご参加をいただきました

 

ありがとうございました

 

 

 

 

ゴールリスト🌟

お花畑の中でのふんわりした夢

というより

これは、2023年にきっとということ

 

 

 

 

どうでしょう

 

言える範囲で結構です

言いにくいことは大丈夫です

ニコニコ

私の問いかけとは裏腹に

みなさま 次次に

しかもとても具体的に

お話しをいただきました

 

また まわりの方のお話しを

ただ聴いているという のではなく

頷かれ リアクションをされる方、

お伝えいただくと 拍手が誰ともなく

 

となりますと

一つ言う というより

もう一つ✨ お話しします 

という雰囲気になり

 

もう一つはと どんどん

 

アロマスタイリストyukoさん

もうかなり近い未来に叶うのでは

そんな予感さえ 私は感じました

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

先日 語りの会 とても素敵で

ありがとうございました Nさん

 

 

 

長く続けられた 学校での

読み聞かせから 今の語り

もう何年が経過され

 

 

さらに希望の もし立ち上げること

ができたなら と

なるほど すてき みなさんから

拍手が

 

 

 

 

今年は大きな一つ目標を

クリアされたと Aさん

 

さらに来年はと

いきいきと ✨

私も初めてお聴きでき

 

お話しをきっぱり 

瞳が輝いていました

 

Mさん お孫さんへの

また来年への光

とても控えめにおっしゃられ

でも 実は私も

二人 希望がわく来年ですね

 

私も 1回目のシェア会に

続き これは!!という

長年の夢 夢にはもうしたくない

ことを熱くお話しさせていただきました

 

そんな中で今朝のアメブロホーム

左側に、昨年12月の私のブログが

でていました

 

おぉなんと ワタナベ薰さんと

カオラボplus たしか箱根で

一緒にお撮りいただいた写真

 

内容を読むと薰さんにコーチングを

していただいたこと

 

今も夢のようですが

薰さんに星読みをさせて

いただけたことなどが 

しみじみ一人部屋で😢

 

薰さんがTwitterで私の星読みを

ご紹介くださったことも

今も心にこの先ずっと支えとして

残ります

 

 

さぁ 今日から12月

がらり気温も冬に

 

1ヶ月 来年を計画する時期

 

しっかり そしてこつこつ

 

1回目未来手帳シェア会

あれからもう一月みなさま

ありがとうございました心から 

またお会いしましょう

あの きらめき 印象に今も

 

 

 

 

 

 

昨日の夜

今日と

ご参加の方からいただいた

貴重なメッセージです

 

Marikoさん今日はリース&未来

手帳シェア会ありがとうございました

思いがけず自分でも💧ビックリでした

が、最初福女子ガイドでなかなか

動けずMarikoさんがサポートをして

くれて自分を認めることができ、

変われた気がします。

 

ありがとうございます☆

今の書かせていただき涙が

とまりません

あの時のこと、そして今の姿

たくさんの凝縮された時間が

おありだったこと

福女子さん💕すてきです

 

また飛躍の来年かと思います☆彡

 

Marikoさんこんにちは。昨日は

ありがとうございました😊

改めて来年の目標確認と、皆さんの

お話しの中から、あ!私もそうだな

と新たに加えたりと良い時間でした。

また書き出し動かなきゃ、今も

自分に言いながら。

ありがとうございました。

 

 

昨日はありがとうございました😊

リース作りに続きシェア会では来年に

向けて佳い時を持つことができ

ました。

シシングはいつも良い気で満ちていますね。

昨日も良い気を頂き、清々しい思いで帰宅

しました。ありがとうございました。

 

うわぁ 😢 みなさんなんて

出会っていただきありがとう

ただもうそれだけです

来年もいつも応援しています

そしてまたお話ししましょう

 

 

 

 

残念ながら お仕事で

早く返られた陽子さん

 

埼玉坂戸 綿貫英会話スクール

されています

 

途中たくさん カメラで

撮っていただいた

フォトグラファーYoko

 

私 ピース

 

 

 

 

玄関で お迎えをしましたら

ご転居おめでとうございます と

花束を陽子さんが

嬉しいけれど思わずカメラに

かたまる私 😁

 

三年前の ワタナベ薰さんの新春セミナー

東京での時に前に並ばれそれからずっと

仲良くさせていただいています

たしか最前列にあの日座りました

 

 

 

 

 

お茶は うちのハーブティーと

いただいた🌹仙台のいちごティーも

ご好評でした

 

 

 

 

長野のリンゴのお菓子

 

そして美味しいお菓子

 

ありがとうございます

 

 

 

 

リラックスして

つぶやく私

 

Yokoさんより

 

 

 

 

思い出しつつ

先ほどは いただいた

お初の箸置き きれい

 

 

 

 

 

もう今年も一月

しみじみ

 

そして来年 

 

明日もいい日で

 

 

ホロスコープセッション
承ります

あなたの星の地図に
どんなことが

1年に1度の転機
お誕生日セッション
オンラインでもいたします

 

 

ご予約お問い合わせは
ホームページ
Contact から承ります
⬇こちらクリックください
シシングハースト