ご自愛マインドコーチの
多鹿 まいです。
 

 

ブログを書いていたら

元気になってきたので、もう一記事♡

 

 

15日のお金のセミナーでは

ちょっと生々しい

お金のワークを行います、、、♡

 

 

 

私はこのワークの経験者でも

あるのですが

 

ここから私のお金のマイルールの

変革が始まりました。

 

 

 

笑笑

 

 

それまでの人生で培った

私のお金の価値観は

 

 

【お金は苦労の勲章】でしたし

 

苦労の勲章であるお金は

大切にしなければいけないし

 

お金を大切にするとは

【お金をなるべく使わないこと】でした。

 

 

その一方で、私は病的に

貯金ができない人だったので

(これは今も昔も同じ!笑)

 

 

お金を大切にするとは

【お金をなるべく使わないこと】

 

 

と、思い込んでいた私は

自分を責めてばかりいて

 

 

お金をもらうのも苦しいし

お金を払うのも苦しい

 

 

【お金=苦しい】

でしかなかったのです・・・!!

 

 

今、こうやって書いてみると

ぞっとしますね。笑

 

 

 

 

そのワークを通して

お金への間違った思い込みに

気付いた私ですが

 

 

今は

お金を受け取ることも

お金をお支払いできることも

幸せなこと♡ 以上

 

 

それが自分の中で

自然なことになっています♡

 

 

 

その結果

何が起こったかと言うと

 

何もせずに

100万円がポンと入ってくるのが

当たり前になったり

 

あれが欲しいな、お金が足りないな♡

と思えば

ちゃんと準備されるようになったり

 

不思議なことが

起こるようになったのです♡

 

 

※こういうことは引き寄せの達人にしか

  起こらないと思ってた!w

 

 

 

以前は、

お金を欲しい欲しいと思いながら

自分が苦労していないお金は

受け取れませんでした。

 

 

もしくは受け取ってしまうと

わざわざ

苦労を生み出してしまっていました。

 

 

なんてったって

【お金=苦労】

でしたから。トホホ

 

 

image

 

 

ちゃんと巡ってくると

分かってくると

安心して送り出すこともできる♡

 

 

お金に対して

まず、誰もが欲しいのは

 

お金に対しての安心・信頼

なんじゃないでしょうか♡

 

 

 

お金との

安心・信頼関係ができると

 

 

必要かどうか?

損か得か?

という視点ではなく

 

 

単純に自分の幸せに対して

お金を支払うことができるように

なりました♡

 

 

それまで

そんなことにお金をかけるなんて

想像もしなかった

 

 

 家事代行を頼んでみたり

 ベビーシッターを頼んでみたり

 

最近だと

事務管理を外注しはじめました♡

 

 

自分でやればお金がかからないことに

お金を支払うなんて

 

過去の私は思い付きもしなかったし

最大のタブーでした。

 

 

 

だけど

自分の苦手なことを

好き・得意な人にやってもらって

 

お金も巡ったら

お互いハッピーだよね♡

 

 

 

 

私に変革を起こしてくれたのは

あのワークからです♡

 

 

これは私だけに起こることではなく

誰にでも起こることだから。

 

あとは自分がどうなりたいか?

だけなんです。

 

 

過去の私のように

お金に関しての悩みを持っていて

どうにかしたい!と感じていたら

 

是非体験して欲しいな♡

と思っておりますよチュー

 

 

宝石赤お金と相思相愛になりたい方へ宝石赤

 

秘密の超体感型ワークで、

お金のブロックや豊かさを阻む

思い込みを外してしまいましょう❤

 

▼詳細はこちらから▼

 

 

 

指輪あなたのトリセツ、手に入れましたか?指輪 

 

次回は2/6(木)21時

LINE@にて募集スタートです。

ご希望の方は

LINE@に事前登録しておいて下さいね♡

 

▼詳細はこちらから▼

 

 

 

***ーー**ーー**ーー**ーー***

いつも読んでいただき、誠にありがとうございます♡

多鹿まいへのご質問・ご相談は公式LINE@へどうぞ♡
友だち追加

 

上手くいかない場合は

【ID:@mai.tajika】で検索するか、以下のリンクから登録下さい。

https://line.me/R/ti/p/%40mai.tajika

***ーー**ーー**ーー**ーー***