一人で悩み続けていて
なかなか出口を見いだせない方。
 
誰にも聞けないけど
なんとか解決したい方。
 
 
その解決の糸口は
いつも自分の中にあります♡
 
 
現実は内面の映し鏡
とも言われますが
 
ご自愛マインドコーチとして
私がお伝えしているのは
その仕組みである、ご自愛法則です。
 
 
ピンク薔薇 ご自愛法則 ピンク薔薇

自分(思考・男性性)

自分(ハート・女性性)

していることが

現実となってあらわれる

 
 
自分を愛するとは
自分のハートの望みを叶えて
あげられていること。
 
 
もしかしたら
あなたの、その今の悩みは
 
 
ハートと思考の関係が
上手くいかなくなっていて
 
 
本当の自分を
生きられていないために
起こっているだけ
なのかもしれません。
 
 
 
 
私たちの思考は
生きてきた人生の
経験・知識・情報から
 
自分の中の法律=マイルール
 
を生み出しています。
 

でも
 
あなたを守るために
作ったはずのマイルールが
 
 
あなたの人生を
ややこしくしてしまっていることも
往々にしてあります。
 
 
生きる年数が長くなればなるほど
マイルールも増えていくもの。
 
☑ パートナーシップ(恋愛、夫婦、不倫)
☑ 人間関係(職場、友人、親戚)
☑ お金
☑ 仕事
☑ 夢の実現
 
 
「こんなはずじゃなかった・・・」
「そんなことは求めていなかった・・・」
 
 
もしも今、あなたの思い通りに
現実がなっていないのなら、
 
 
私と一緒に
あなたのマイルールを
見直ししてみませんか?
 
 
 
 
現代の女性は
選択肢が増えた分
常に迷いが付きまといます。
 
 
女性は特に、30代に入ると
結婚や出産の選択
働き方の選択なども訪れ
 
 
その一方で
都度目の前のことに対処しても
やってもやってもキリがないくらいに
やるべきことが沢山!
 
 
その忙しさに埋もれて
いつの間にか
自分を見失ってしまったり
 
「このままでいいのかな、、」
 
という想いがこぼれてきたり。
 
 
 
でもそんな気持ちに
なんとか蓋をして頑張って
一人になるとしんどくて
 
それでも頑張ろうとしていませんか?
 
 
 
 
かくいう、私がそうでしたから
その不安や焦り、
すごくよくわかります。
 
 
私も頑張りすぎて
でも、どうして良いか分からず
鬱にまでなっていましたから。笑
 
 
 
だからこそ、そんなあなたに
 
ご自愛法則
 
を伝えたいんです♡
 
 
image
 
 
もしも、今あなたが
悩みの渦中にいるとしたら、
きっと
 
 
自分のどこをどうすれば
ここから抜け出せるのか?!
 
 
そんな風に思っていませんか?
 
 
 
私、「掘り出し上手」って
よく言われているんです♡
 
 
 
まず、安心していただきたいのは
 
解決の糸口が
あなたの中にある
 
という事実です。
 
 
だから、それを見つければ
色々なことが解決に向かうのですが
 
なかなか慣れるまでは
自分でやるのは、難しいと思います。
 
(だから、余計に悩んでしまうんですよね)
 
 
 
それを私と一緒に
掘り出してみませんか?
 
 
私は、糸口を見つけるのが
得意なんです。
 
 
 
これまでに延べ100名の女性と
セッションをしてきましたが、
糸口が見つからなかったことは一度もなく、
 
私と話せば必ず
状況を好転させるアドバイスを
お伝えできるとお約束します♡
 
 
 
それに、ご自愛は慣れていけば
自分でもできるようになります♡
 
 
 
 
でも、最初はきっと
 
「ご自愛法則って何よ??」
 
と思われるかもしれません。
 
 
それがどんなものか
実際に体験してみないと
本当の価値や良さって
伝わらないと思っています。
 
 
そんなあなたのために
単発のご自愛セッション
をご用意させていただきました♡

 

 

image

 

 

ご自愛セッションはこんな方におすすめです。

 

宝石ブルーグルグルと同じ悩みから抜けられない方
宝石ブルーいつも同じパターンで上手くいかないのを繰り返してしまう方
宝石ブルーパートナー(夫・彼氏)との関係が上手くいかない方
宝石ブルー自分を大切にするということが分からない方
宝石ブルー自己否定を繰り返してきて抜け出せられない方
宝石ブルーつい人と比べて苦しくなってしまう方
宝石ブルーマイルール探しで迷走している方
宝石ブルー自分のハートが求めてることが分からない方
宝石ブルー迷いが生じて決められないことがある方
宝石ブルー女性としてもっと楽しく自由に生きたい方
宝石ブルー多鹿まいに悩みを聞いて欲しい方

 

 

ご自愛セッションでは
現在のあなたの内面の状態を
整理させていただき


終わらないモヤモヤや
繰り返し起こる

 

上手くいかない現実の原因を
スッキリとさせ

 

 

自分の人生を、次へのステップへ

軽やかに進めることができます。

 

 

こんなご感想を頂いております♡
宝石赤自分の悩みを初めましての方に伝えるのがすごく勇気がいりましたが、まいさんのふんわり優しい雰囲気でその緊張もすぐなくなりました。
宝石赤しまいこんでた本音を引き出され、あ、まいさん凄い、、と思いました。
宝石赤自分を責めるのをやめられました。
宝石赤普段の生活のこういうことから変えていけばいいんだ、というスタート地点が見えました。
宝石赤私の改善すべき点、進むべき方向性などをしっかりとアドバイスしてくださって、とても嬉しかったです。
宝石赤とても掘り起こし上手!笑
宝石赤知識として分かっていたことでしたが、改めて気が付くことができました。
宝石赤お話していく中で気づきもたくさんあり、目から鱗でした。

 

 

沢山のご感想をいただいております。
コチラをご覧くださいね♡

 

 

image

 

 

【多鹿まいのご自愛セッション詳細】

 

セッション形式


  Zoomでのセッション(オンラインツール)
   ※Zoomはどなたでも無料でご利用いただけます。
    使い方に不安がある方はサポートしますのでご安心下さい。
 

 

料金・時間・お申込み

 

16,500円
※事前振り込みまたはクレジットカード(ペイパル)に対応しております

 

セッションのお時間は

平日の10時~17時半の間とさせて頂いております。

 

 

必ず事前にご一読下さい

 

■ キャンセルポリシー

 

入金後、開催1週間前までのキャンセルは費用の10%を事務手数料として頂戴し、残り全額を返金いたします(振込手数料差引額)。
開催6日前よりのキャンセルは、費用の80%を事務手数料として頂戴し、残り全額を返金いたします(振込手数料差引額)
開催前日および当日のキャンセルは、キャンセル料を100%頂戴します。

 

 

お申込はこちらをクリック

 

 

 

image

 

 

あなたのお話を丁寧に伺いながら
ご自愛法則を使って
 

優しく絡まった思考をほどいていきます。
 

1回のセッションでも
きっと手ごたえを感じていただけると
確信していますので
 

あなたのお悩み
多鹿まいに聞かせて下さい♡


 
また、セッションを受ける前に、
もっとお気軽にご相談をしていただける場として
定期的にランチも開催しております。


みなさま

お一人様でのご参加ですので
安心して、お気軽にご参加くださいね。

 
多鹿まいのご自愛ランチ会
 

それでは

お話できるのを楽しみにしております♡
 

 

お申込はこちらをクリック

 

 

 

 

ーー**ーー**ーー**ーー***

いつも読んでいただき、本当にありがとうございます♡

自分オリジナルの幸せな人生を送るための

ヒントとなりましたら嬉しいです。

多鹿まいへのご質問・ご相談は公式LINE@へどうぞ♡
1対1でのやり取りができるので、お気軽に話しかけて下さいね。

友だち追加

 

上手くいかない場合は

【ID:mai.tajika】で検索するか、以下のリンクから登録下さい。

https://line.me/R/ti/p/%40mai.tajika

***ーー**ーー**ーー**ーー***