なんとなくやっていたり

続けられることが

 

 

実は「好き」だってことに

気づいたんです🎵

 

 

 

私はここ数年、

アロマ診断やブロック解除

アカシックリーディングなどの

セッションをしてきたり、

 

 

起業家さん向けの

画像制作などのデザインを

作るのに壁打ちさせてもらったり

してきました。

 

 

 

で、結果的にその人の話を聞いて

その中に埋もれている

 

「光」

 

や、その人が見つけた光がどこからきているのか

それを見つけることができるのですが、

その時間が本当に楽しくて楽しくて

大好きなんです✨

 

 

 

image

 

■岸田かずよとアロマ心理学について■

クローバーアロマ心理学とは   


クローバー自己紹介


クローバーアロマ心理学的自己紹介


クローバーアロマ心理学診断メニュー

 

 

 

「セッションが好き」

 

 

色々やってみた結果、

セッションしてる時間が

一番好きだということに

気づけたんです。

 

 

 

これからはもっとセッションをしていきたい!!

そんな気持ちを

夢実現コーチの星野美和さん

引き出していきただきましたラブラブ

 

 

下差し美和さんのブログから抜粋

 

「これからの女性の働き方代表!」

みたいなモデルケースとなる方だな〜と

感じました!

 

こんな風に言っていただけてうれしいラブ

 

🔻そのブログはこちら🔻

 

オリジナル講座を作って販売すること。

オンラインビジネスのセオリー。

 

 

そんなことを学んできたけれど、

なかなか取り組めなかったし

時間がかかってやっとできたことの方が多い。

 

 

だけど、セッションだけは

当たり前のようにできていたし

ずっと楽しいと思っていることだったんです。

 

 

 

だから、これからはセッションをたくさんしていきたい!

 

 

 

自分の素直な気持ちに気づいて

言葉にすることができましたびっくりマーク

 

 

image

 

 

当たり前過ぎて、「好き」って

気持ちに気づけないことって

あると思うんです。

 

 

 

だから、当たり前の中から

自分の好きが見つかるかもしれないので

探してみるのオススメですよ♡

 

 

 

✔️何が好きか分からない。

✔️何をしたらいいのか分からない。

✔️どうしたら人生が変えられるのか分からない

 

 

 

そんな方には脳科学コーチングセッションがオススメです。

もうすぐ体験セッション募集します❤️

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございますお願い

 

 

 

 

クローバーアロマ心理学診断メニュー

 

↓お申込みはこちらから

📮

 

 

あまり通知が来ないw

岸田かずよの

公式LINEはこちら下差し

 

 

 

 

 

 instagramも時々更新お願い