「大丈夫。」

 

 

この言葉は、魔法の言葉スター

根拠なんてなくていい。

 

 

不安になった時に

自分に「大丈夫。」の魔法をかけてみてね♡

 

 

 

『思い込みを外して世界を変える♡』

思い込みを外す専門家の

岸田かずよですクローバー
 

 

 

■岸田かずよとアロマ心理学について■

 

「この人すごい!!」

 

 

そう思うことってありますよね?
でも、すごいって何が??真顔

 

 

 

私もよく「すごーーーい!」

って言葉をよく使いますw

 

 

言語化できないけど

「なんかすごい!!」

そんな時によく使うかも。

 

 

でも私、

「この人すごい!」

は安易に使わないようにしています。

 

 

 

なんとなく言わないようにしているけど

なんで言わないようにしているのか

考えてみました。

 

 

 

そうしたら、誰かが

「この人すごい!!」

「すごい人から連絡がきた!」

 

 

など、他の人がすごい人って言ってることに

ものすごく違和感を感じたんです。

 

 

「すごい人って何が?どこが?」

 

 

って思っちゃうんです。

 

 

分かりやすくビジネスしてる人の中でよく使われていると思うのが

 

すごい=稼いでる人

 

でもね。
稼いでいればみんなすごいのか?


っていうとなんか違う。

 

 

もちろん、稼いでる人というのは

努力してる人だと思うから、

その努力や行動力はすごいと思う!!

 

 

だけど、稼いでいればみんなすごい???

 

 

違くない?

 

 

私が思うすごい人って、

私の在りたい姿の人だなぁと。





 

 

私は、コミュニケーション力とか

ちょっとした気遣いとかに

配慮がある人、丁寧なコミュニケーションを

する方をすごい人だと思うことが多くて。

 

 

私もこう在りたい、

そういう対応をする人を

すごい人と認定しています✨

 

 

稼ぐ人でも、どんな在り方で稼いでいるかが大切。

 

 

私も同じような在り方、やり方で

お仕事していきたい✨

 

 

そんな風に感じる人のことを

「すごい人。」

 

 

と思っています。

 

 

在りたい姿は、人によって違うから、

安易に自分の価値観で

「この人すごい。」

 

 

って伝えられない。

そんな風に感じていたことに気付きました。

 

 

 

あとは、ただ「すごい人」ではなくて、

「ここがすごいと思ってる。」

 

 

そんな風に誰にでも伝わる様に

言語化していきたいと思います。

 

 

 

自分が何を大切にしていて

どこに感動しているのか。



ここを理解しておくと

色々なところで迷うことが

減っていきますキラキラ

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございますお願い

 

 

 

 

クローバーアロマ心理学診断メニュー

 

↓お申込みはこちらから

📮

 

 

 

風水的な開運情報や

思い込みを外すヒントをお届けしている

公式LINEはこちら下差し

 

 

 

 

 instagramもやっていますお願い