最近、美味しいものを食べる機会が多くて、

うれしい悲鳴ニヤニヤ

 

 

ダイエットしていて、

イイ感じに痩せ始めたところなのにー!!!

 



 

でも、美味しいもの欲求には抗わない

と決めていますニヤリ




 

 

『思い込みを外して世界を変える♡』

思い込みを外す専門家の

岸田かずよですクローバー
 

 

 

■岸田かずよとアロマ心理学について■

 

昨日は夏至でしたね晴れ

エネルギーの転換機と言われる夏至は

身の回りを浄化して過ごすといいと言われています。

私は夏至を意識せずでしたが

家中を掃除して過ごしましたビックリマーク

良きタイミング乙女のトキメキ


 

 

なんかね、最近色々なことが

タイミングを見計らわなくても

良いタイミングになっているな、と感じます。

 

 

 

以前の私と比べたら

かなりいい感じびっくりマーク




 

 

でね、この状態になるのに必要なのは

どれだけ自分の心の声に忠実に生きる

かどうかに尽きる!!

 

 

 

なのです。

 

 

自分の心の声、聴いてますか?

 

 

 

食べたいときに、食べたいものを食べる。

会いたい時に会いたい人に会う。

やりたくないことはやらない。

 

 

 

自分の心の声を聴き間違えてないですか?

 

 

 

人は心ではなく、頭の声を優先しています。

 

 

「こっちの方が安いから食べよう。」

「この人に会っておいた方がメリットがありそう。」

「これはやっておいた方がいいはず。」

 

 

何かを選択するときに、

こんな視点で決めていませんか?

 

 




 

「みんなこうだから。」

「みんながこう言ってるから。」

「普通はこうだよね。」

 

 

主語が「私」ではなく

「みんなは」とか「普通は」

になったらそれは

あなたの心の声ではありません。

 

 

 

そんな風に、頭の声を聴いて

そちらを優先していくと、

うまくいかない。

面白いほど、

何もかもうまくいかない。

 

 

 

そうなります真顔

 

 

 

2020年12月から風の時代が始まりましたが、

風の時代が本気出してきたことを

ヒシヒシと感じるこの頃。

 

 

 

頭の声で選択した人は、

そのエネルギーが駄々洩れなので

ビジネスも人間関係もうまくいかない。

そんな人を見かけます。

 

 

だからこそ、誰かの成功法則を真似するだけでは

本当の意味でうまくいかないので、

結局破綻していきます。

 

 

真似するときも、必ず

「あなたらしさ」

 

を表現していきましょうキラキラ

 

 

メリットデメリットや

損得で何かを選択していないですか?

 

 

 

 

あなたが本当にやりたいこと。

好きなことに時間とエネルギーを使いましょう。

 

 

 

それが、風の時代に幸せになるために

一番大切なことです。

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございますお願い

 

 

 

 

クローバーアロマ心理学診断メニュー

 

↓お申込みはこちらから

📮

 

 

 

風水的な開運情報や

思い込みを外すヒントをお届けしている

公式LINEはこちら下差し

 

 

 

 

 instagramもやっていますお願い