昨日は夕方少しだけ三浦に行ってきました♪

 

 

ドライブ&美味しい三浦野菜を使った

夕ご飯を堪能して、

友達とおしゃべりして

リフレッシュしてきました✨




 

短時間でも楽しめましたアップ

 

 

 

『思い込みを外して世界を変える♡』

思い込みを外す専門家の

岸田かずよですクローバー
 

 

 

■岸田かずよとアロマ心理学について■

 

こんな風に、お出かけして楽しむことができるのは

家に居る時間があるから。

仕事をしてる時間があるから。

 

 

だから、外が新鮮で楽しいと思えるし、

一人で仕事をしている時間があるから

友達とおしゃべりする時間が楽しいラブラブ




 

 

こんな風に相反するものがあるおかげで

その反対のものの素晴らしさが強調される。

 

 

そういうものですよね。

 

 

若い頃は、ずーーーーーっと楽しく遊んでいたかった。

勉強もしない、働かない。

そんな風に一生過ごせたら幸せだと思ってた。

 

 

でも、あれは学校に行って

ルールの中で過ごす時間があるから

友達と遊んでいる時間が何よりも楽しく感じた。

夏休みも、終わりがあるから楽しかった波ヒマワリ浮き輪

 

 

 

ということに大人になって気づきました。

 

 

私の場合は、会社員の時

働くことが大嫌いだったので

仕事をしなければ楽しい毎日だと思っていたけれど

退職して、仕事のストレスはなくなったけれど

楽しい時間が増えたということにはならなかった。

 

 

 

楽しいことはずっと楽しいかもしれないけれど

別のことをしたからこそ

楽しいことがより楽しくなる。

そういうものですよね。

 

 

 

一人でいる時間があるから

誰かといる時間が尊いと思う乙女のトキメキ

 

 

家があるから、旅が楽しい飛行機

 

 

命に終わりがあるから

人生を豊かに過ごしたいと思う。

 

 

 

こんな感じに、物事には

かならず表と裏、光と影という存在が

あるという陰陽の法則があります。

 

 

このことに気付くと

何かが起きたときに

物事をあらゆる角度から見ることが出来るようになります。

 

 

そうすると、楽しい、うれしい

悲しい、怒り、寂しい。

 

 

あらゆる感情に人生を翻弄されにくくなるのです。

 

 

感情を感じるために人は生きている。

なので、感情を感じることはとても大切です。

 

 

だけど、時々その感情に振り回されて

自分で負の連鎖を起こしてしまうことがあるので

負の連鎖を起こさないためにも、

陰陽の法則に気付くことは大切なのです。

 

 

少し、言語化が難しくて

何が言いたいのか分かりにくくなってしまいましたあせる

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございますお願い

 

 

 

 

クローバーアロマ心理学診断メニュー

 

↓お申込みはこちらから

📮

 

 

 

風水的な開運情報や

思い込みを外すヒントをお届けしている

公式LINEはこちら下差し

 

 

 

 

 instagramもやっていますお願い