『思い込みを外して世界を変える♡』

思い込みを外す専門家の

岸田かずよですクローバー
 

 




 

■岸田かずよとアロマ心理学について■

 

\自分が不幸になる思い込みは外せばいい/

先日、肩書きを変えました。

「思い込みを外す専門家」の岸田かずよです✨

やっている内容は変わりませんビックリマーク

アロマ心理学でその方の本質を伝えて、

自分を不幸にするような思い込みを

マインドブロック解除で外して

自分を幸せにする思い込みでいっぱいにすること乙女のトキメキ

幸せな思い込みとは、

「私はついてる!」

「私は晴れ女!」

「うちの猫が世界一かわいい♡」

などなど。

自分を不幸にする思い込みとは

私はみんなより劣っている」

「私は嫌われている」

「私にはできない」

例えばこんな感じ。

人は思い込みの世界で生きています。

だったら、幸せにする思い込み

増やしていきたくないですか?

そして、誰かの思い込みに合わせずに

生きる女性を増やしていきたいです。

今朝、FacebookグループのLIVE配信で

話したことです。

 

 

私は結婚当初、家を空ける時は

夫の食事を用意していくこと

当たり前だと思っていました。

でも、夫はそんな時は

自分の好きなものが食べたいと思っていて、

それをお互い知ったことで、

私は食事を作らなくなって楽になり、

夫も楽しみが増えて

お互いハッピーになったという話をしました♪

そうしたら、見ている方のコメントで

逆に作らないで出かけたら

「ごはんは?」と連絡がきた、と。

 

 

確かに、このパターンもありますよね。

 

 

妻たるもの、いついかなる時でも

家族のごはんを用意しておくべし。

(私は、うちの母がそういう人だったので
 私もそう思っていました。)

 

いまは、コンビニで何でも買えるし、

家から出なくても出前やウーバーイーツという

便利なものもあるので

大人であればごはんはいくらでも自分で用意できる。

 

 

なのに、出先から戻ってごはんを作ることなんて

しないであろう妻に

わざわざ「ごはんは?」と連絡をするなんて

正直「イヤミ」にしか感じないけれど、、、ニヤリ

 

 

そこをつついても争いが起るだけなので、、、

 

私がおススメしたのは、

『自分で作る、もしくは買って食べれるよね?

 え?具合でも悪いの?

 買いに行けない?出前の連絡もできない?

 何かあった???大丈夫?』

 

とこんな感じで伝えることをおススメしました。

(言い方はできるだけマイルドにw)

相手の思い込みに合わせて

ご飯を作ってあげるのではなく、

相手の思い込みを外せばいいのです!

これは、どれだけこちらが当たり前か、

どれだけ自信をもって伝えるかで

勝負が決まりますグラサン(何の勝負!?)

私は、マインドブロックバスターになる前から

こんな風に人の思い込みを外してきたことが

たくさんあることを思い出しました。

 

 

それはね、自分が当たり前だと信じて疑わなかったからびっくりマーク

「〇〇をした方がいいのでは?」

「〇〇をするのが普通でしょ。」

こんな風に気軽に人はアドバイスしますが、

それは他人の思い込みの世界です。

 

 

私も人に言っていました。

時にはこれで人を救えることもあるし、

だけど人を苦しめることがあることも知りました。

それに救われるなら救われたらいいし、

その言葉に苦しくなるなら、受け入れなくていい。

 

 

他人の思い込みの世界に生きるのではなく、

自分の幸せな思い込みの世界に生きていけばいいのですおねがいキラキラ

 

 

私は、そんな人をこれからじゃんじゃん増やしていきます!!

 

 

思い込みを外す専門家

岸田かずよ




 

 

アカシックイーディング&ブロック解除セッションと

アロマ心理学セッションの予約枠はこちら

 

クローバーアロマ心理学診断メニュー

 

↓お申込みはこちらから

📮

 

 

風水的な開運情報や

季節ネタをお届けしています。

公式LINEはこちら下差し

 

 

 

 

 instagramもやっていますお願い