今日は、モーニングを

食べてきましたパン

 

 

PAULのモーニングは

ボリューム満点で、

ランチ要らずでした~キラキラ

 

 

 

 

また行きたいなラブラブ

 

 

 

『自分の魅力に気づいて、自分全開♡』

アロマ心理学診断士

aromapeame(アロマピアミー)の

岸田かずよですクローバー
 

 

■岸田かずよとアロマ心理学について■

 

「傷ついたんだよね。」

 

 

という話を、

友達に聞いてもらいました。

そしたら、家に帰ってから

涙が出てきたんですえーん

 

 

.

「思った以上に傷ついていたのね。私は。」

と、また気付く。

 

 

.

悪気のない言葉。

むしろ気遣いのつもりだったのかも。

 

 

.

昔だったら、

 

「なんであんなこと言うの!?」

「なんで私の気持ちが分からないの?」

「なんで、なんで、なんでー!!!」

.

 

って怒り狂っていたんだろうな。

と、思う。

 

 

そして、無駄な買い物をしたり

甘いものを食べたり、

お酒を飲んだり、

カラオケに行って大声だしたり、

傷ついた気持ちを無視して、

とにかくイライラした気持ちを

ごまかしていたと思います。

 

.

でも、いまは怒りはなくて、

 

「傷ついたんだね。」

 

って、自分の本当の気持ちに

すぐに気づくことができて

受け入れることができるようになりました。

 

 

.

そうなれたのは、

やっぱりアロマ心理学を知ったから。

 

 

.

あの人は、きっとこのタイプだから

私がこう感じるなんて思わなかったんだろうな。

 

 

.

あの人の優しさと、

私の優しさの

形は全然違うんだよね。

 

 

.

そう思えるようになったことが大きい。

 

 

.

そう思っても、

傷ついたことは傷ついたし、

モヤモヤするから、

ここでブロック解除

 

 

.

そのあとは、精油の香りで

優しさに包まれて、

早く寝て、

自分を目一杯、癒します。

 

あとは、猫吸いねラブ

お腹を吸う派が多いみたいだけど、

私はどこでも吸います(笑)

 

 

.

こういうことがあると、

自分の取り扱いを知って

起きた出来事や

湧いた感情に、

冷静に対処できるように

成長してるなぁと思いますピンクハート

 

 

 

喜びも

怒りも

哀しみも

楽しみも

人と関わることで

たくさん味わえます。

 

 

辛いと感じたり、

疲れることも時にはあるけれど、

でも、この感情が自分を成長させて、

人生に彩を与えてくれる。

私はそう思います。

 

 


6月からアロマ心理学をご予約の方、

先着50名様に

ブロック解除をプレゼントしていますプレゼント

(残り35名様)

 

 

 

アロマ心理学セッシンの、

7月のご予約枠 (残り1枠)

星7/15 (木)  ②14:00~

星7/24 (土)  ①10:30~

星7/27 (火)  ①10:30~ or ②14:00~

星7/29 (木)  ②14:00~

 

※時間を変更することは可能です。

 

クローバーアロマ心理学診断メニュー

 

 

↓お申込みはこちらから

📮

 

 

風水的な開運情報や

季節ネタをお届けしています。

公式LINEはこちら下差し

 

 

 

 

 instagramもやっていますお願い