【人生は棚ぼた〜きだたつよの60歳すぎても美味しく、楽しく、美しく〜】

そして今回挑戦したのが、ライブ動画〜

ブログでは、1分という時間制限があるので、ちょっと不完全燃焼ですが、最後に紹介しますね


ダイヤモンドヘッドに登りました



パイナップルスムージー




絶景のタンタラスの丘




他にもあるのですが、ブログでは、3つまでしかご紹介できないようです。

この後、小鳥が舞い込む、オープンエアーなカフェモーリーズでブランチ^ - ^


お皿の上に雀がいるよー




そしてホテルに戻ると、同室のひーちゃんが、地元のスーパーで買ったという、フルーツを切ってくれた。

このマンゴー、最高に美味しい❤️




ハワイは、素敵‼️
心もオープンになります。
素の自分に戻れるところ。

また行きたい^ - ^


①ハワイの風景、行くきっかけは、こちらから

https://ameblo.jp/aromaparfait-tk/entry-12560882440.html




②ホノルルマラソン当日の様子はこちらから

https://ameblo.jp/aromaparfait-tk/entry-12560895928.html



③素晴らしい仲間たちのことはこちらから

https://ameblo.jp/aromaparfait-tk/entry-12560897176.html




エイヤッ!!
あなたの想いひとつで、人生は変わるルンルン