【人生は棚ぼた〜きだたつよの60歳すぎても、美味しく、楽しく、美しく〜】


42.195キロ〜フルマラソンで次々ゴールする人たち

ホノルルマラソンは、制限時間がない。
タイムがどうあれ、最後まで走り切った人を称賛する。
応援した人たちと、絆ができる。

今回の旅で、同室になったHitomi Hatakeyamaさん、初めてお会いする方

初対面なのに、話しが弾む弾む💕
この4日間、いろんなことを語り合った^ - ^

なんかね、仕事とか、生き方に関する考え方がよく似ている。

その彼女が、フルマラソン挑戦‼️

ゴールで待つ私。

12時間かけて、42.195キロ完走‼️
素晴らしいです。
尊敬します。
素敵です。
ひーちゃん、私の誇りだよ💕

今日走った全てのランナーを祝福する様に、ワイキキの夕陽は、とてもとても綺麗でした。








ひーちゃんのように、素晴らしい人たちとの出会い
みんな初対面なんだよー
なのになのに、すごい一体感‼️

ほんとに来て良かった‼️
直感を信じて良かった‼️


今回の旅で気付いたこと
私が欲しかったものは、お金とかものではない
人との触れ合いから得られるエネルギー
が欲しかったんだって^ - ^

それを、ここハワイで、
空と海と大地が祝福、
より強いエネルギーを送ってくれた❤️

ほんと、ミヒロさん、ありがとう❤️


今回の素晴らしい出会いを動画にしました










①ハワイの風景、行くきっかけは、こちらから

https://ameblo.jp/aromaparfait-tk/entry-12560882440.html




②ホノルルマラソン当日の様子はこちらから

https://ameblo.jp/aromaparfait-tk/entry-12560895928.html



④ハワイライブ動画はこちらから

https://ameblo.jp/aromaparfait-tk/entry-12560905728.html





エイヤッ!!
あなたの想いひとつで、人生は変わるルンルン