ホノルルマラソンは、フルコースもあり、10キロコースもありー

そして時間制限がないから、走っても、歩いてもOK!!

私はもちろん10キロを歩く‼️
写真と動画を撮る‼️
初めから、この目標‼️

朝5時スタート、

スタートは、豪華な花火で送ってくれます。
テンションアップ‼️









途中イルミネーションがおもてなし







地元の高校生も、ボランティア
給水所あたり
夜明け間近、美しい❤️




なんと途中フルマラソンのひーちゃんと合流


夜明け前、鳥たちのさえずりを聞きながら、大通りを歩く


子供達も、お母さんと一緒に参加、がんばれ!!


海が見えてきたらまもなくゴール



なんと、京都の友達ともゴールでバッタリ‼️
びっくり‼️だよ‼️


彼女も子供達と参加、素晴らしい‼️

この後は、フルマラソンに出ている友達の応援‼️

これは、ほんとにドラマだね、!!

次回にー



①ハワイの風景、行くようになったきっかけは、こちらから

③フルマラソン、素晴らしい仲間たちのことはこちらから

https://ameblo.jp/aromaparfait-tk/entry-12560897176.html


④ハワイライブ動画はこちらから

https://ameblo.jp/aromaparfait-tk/entry-12560905728.html






エイヤッ!!
あなたの想いひとつで、人生は変わるルンルン