【人生は棚ぼた〜きだたつよの60歳すぎても美味しく、楽しく、美しく〜】



質問カンファレンスの "マツダミヒロ" さんの呼びかけ❤️

【ライフトラベラーinホノルルマラソン】12月5日〜10日 ハワイホノルル

行ってきましたよー‼️


大阪関空から、ひとりでハワイへ

ハワイで待っていたのは、

空と海と大地の力強くて優しいエネルギー❤️

そして、愛に溢れたヒトのエネルギー❤️

行って良かった‼️ 

ミヒロさん、ありがとう❤️❤️❤️


そもそも、なぜ、ハワイ??に行くことになったのか?

ミヒロさんの、この呼びかけがなかったら、行ってなかっただろうなぁー


それまで、ハワイに行く、なんて、これっぽっちも思ってなかったし・・・


正直言って、私、筋金入りの"マツダミヒロ"ファンではありません。

ほんまに正直に白状すると、質問に答えるなんて、とても面倒くさいし・・・(ミヒロさんごめんなさい)

でもね、ここに集まるみなさんは、素晴らしい人たちばっかりだろうなあー

と、直感で思いました。

そんな人たちと、素晴らしい景色を一緒に見ることができ、そして、お互いを讃えあえることができたらーー
なんて、素敵な企画なんだろう^ - ^

躊躇なく、申し込みましたよ^ - ^


直感は、ズバリ的中‼️
ほんと、空と海と大地とヒトのエネルギー

素晴らしかった


ハワイの景色を動画で綴りました












②ホノルルマラソン当日の様子はこちらから

③フルマラソン、素晴らしい仲間たちのことはこちらから

https://ameblo.jp/aromaparfait-tk/entry-12560897176.html


④ハワイライブ動画はこちらから

https://ameblo.jp/aromaparfait-tk/entry-12560905728.html






エイヤッ!!
あなたの想いひとつで、人生は変わるルンルン