こんばんは!*
抱っこ紐で赤ちゃんを抱っこしてヨガを行う「ハグヨガ」、ハグ&ヨガ協会事務... | 田無駅徒歩3分Studio&Office OK /ひばりテラスのハグヨガ、産後ヨガ、ベビーヨガのaromamma

田無駅徒歩3分Studio&Office OK /ひばりテラスのハグヨガ、産後ヨガ、ベビーヨガのaromamma

1回10分〜。脳科学が実証!赤ちゃんが大好き「ハグヨガ」は、一般社団法人Hug&Yoga協会のオリジナルヨガメソッドです。いつもお使いの抱っこひもで赤ちゃんを抱っこしたまま行え、幼児虐待予防のシンボルとしてのエクササイズです!

View this post on Instagram

こんばんは! *
抱っこ紐で赤ちゃんを抱っこしてヨガを行う「ハグヨガ」、ハグ&ヨガ協会事務局です。 * 現在、10名のインストラクター、ハグアンバサダーが全国で活躍中です! 次回養成講座は、2019年3月、名古屋、都内にてハグヨガインストラクター養成講座、ハグアンバサダー養成講座を予定しております。現在お申込み受付中です。 *
□ ママ時間で働きたい
□ 空いた時間にちょっとお仕事
□ 自分の育児経験・ハグヨガの知識を伝えて地域貢献もしたい
□ 母子クラスの運営に興味がある
□ 親子で楽しめるプログラムを導入したい
そんな方は是非、インストラクター養成講座をチェックしてみて下さい。 *
★リクルートゼクシィBabyでは【東京】【名古屋】【京都】でご依頼を頂いているエクササイズ!!
★エクササイズアプリ Fysta では、「ハグヨガ」アプリを監修!!
*
話題の抱っこエクササイズ、【ハグヨガ】のインストラクターになりませんか?
その他、産前~産後のヨガクラスを開催できる【産後ヨガインストラクター】
赤ちゃんとの触れ合いに焦点を当てた【赤ちゃんあんよセラピーインストラクター】も
募集中です!!
そして、抱っこだけを集中的に学んで頂く【ハグアンバサダー】も絶賛開講中!
* 詳しくは、プロフィールページより、HPをご覧下さい!

Hug&Yogaさん(@hugandyoga)がシェアした投稿 -