◎「ハグヨガ フコク赤ちゃんクラブin吉祥寺」開催報告*1月24日(水)11:00〜... | 田無駅徒歩3分Studio&Office OK /ひばりテラスのハグヨガ、産後ヨガ、ベビーヨガのaromamma

田無駅徒歩3分Studio&Office OK /ひばりテラスのハグヨガ、産後ヨガ、ベビーヨガのaromamma

1回10分〜。脳科学が実証!赤ちゃんが大好き「ハグヨガ」は、一般社団法人Hug&Yoga協会のオリジナルヨガメソッドです。いつもお使いの抱っこひもで赤ちゃんを抱っこしたまま行え、幼児虐待予防のシンボルとしてのエクササイズです!

View this post on Instagram

◎「ハグヨガ フコク赤ちゃんクラブin吉祥寺」開催報告 * 1月24日(水)11:00〜 * ご依頼を頂き、定例イベント開催をさせて頂きます! * こちらのイベントは、フコク生命さまがフコク赤ちゃんクラブにご登録頂いたお客様を対象に開催しているイベントです。 * ハグヨガ®️は、年間800組程の母子に全国でご紹介しているエクササイズ。 赤ちゃんとママ双方が楽しめ、効果を実感して頂けます。赤ちゃん達が気持ちよく眠ってくれることが特徴で、終わる頃には6〜7割の赤ちゃんが気持ちよく夢の中へ。 リクルートゼクシィBabyのイベントでは98パーセントの参加者様が「満足」以上のお声を頂いている、赤ちゃんを抱っこして行うエクササイズです。 * 皆さまが、快適な抱っこができますように。 * 赤ちゃんが、気持ち良く、安心してもらえますように。 * そんな思いで、ハグヨガを行なっています! * フコク生命さまの赤ちゃんクラブではハグヨガ以外にも、お昼寝アートなどのイベントも行っていらっしゃいます。 * インストラクター養成講座は、来年3月の予定まで出ております! 詳しくはプロフィールのHPリンクよりご確認ください^_^

Hug&Yogaさん(@hugandyoga)がシェアした投稿 -