2019年「普通の主婦シリーズ」再スタートします! | 田無駅徒歩3分Studio&Office OK /ひばりテラスのハグヨガ、産後ヨガ、ベビーヨガのaromamma

田無駅徒歩3分Studio&Office OK /ひばりテラスのハグヨガ、産後ヨガ、ベビーヨガのaromamma

1回10分〜。脳科学が実証!赤ちゃんが大好き「ハグヨガ」は、一般社団法人Hug&Yoga協会のオリジナルヨガメソッドです。いつもお使いの抱っこひもで赤ちゃんを抱っこしたまま行え、幼児虐待予防のシンボルとしてのエクササイズです!

こんにちは!

西東京市、所沢市の赤ちゃんを抱っこ紐で抱っこしながら行うハグヨガ、子連れヨガのaromamma   ママインストラクターの伊勢です!

皆さま、明けましておめでとうございます!

いよいよ、今週からクラスもスタートですね。

所沢クラスは、航空公園のミューズから、新所沢駅前のスタジオへクラスがお引越しです^_^

実は最近、アメブロを楽しめてない事を感じ、どうしたものか、と考えていました。

ハグ&ヨガ協会のブログは、協会HPにありますし、私がメインパーソナリティを勤めていますラジオ番組「抱っこLabo」のブログも、抱っこLaboのサイトにあり、aromammaのブログはどうしていこうか、と思っていました。
続けるなら楽しく続けたいし、読んで下さる方にも何かを残せるようなブログだとなお良いなぁ。と考えておりました。

aromammaに参加して下さる皆さまとの日々は引き続き、クラスのご案内も引き続き。

そして、新たにスタートさせようかな!

と思っているのが、以前に書いた「

普通の主婦から、起業ママになり、協会の運営や、大手企業さまからのご依頼をどうやって頂くようになったのか、行政講座のご依頼を頂けるようになるには?など、ざっくばらんに書いていけたら、皆さまのご参考にもなるのかな?と思っています。



小学生2児の母で、夕方からは、毎晩の夕飯の準備と子供達の習い事の送迎に追われる、ママ起業家のお話にご興味をお持ち頂ける方は、是非お付き合い頂ければ幸いです^_^

私が代表を務めるハグ&ヨガ協会では、3月のインストラクター養成講座の募集も行なっております!詳しくは、協会HP