クリスマス忘年会 可愛すぎるみんな♡ | 田無駅徒歩3分Studio&Office OK /ひばりテラスのハグヨガ、産後ヨガ、ベビーヨガのaromamma

田無駅徒歩3分Studio&Office OK /ひばりテラスのハグヨガ、産後ヨガ、ベビーヨガのaromamma

1回10分〜。脳科学が実証!赤ちゃんが大好き「ハグヨガ」は、一般社団法人Hug&Yoga協会のオリジナルヨガメソッドです。いつもお使いの抱っこひもで赤ちゃんを抱っこしたまま行え、幼児虐待予防のシンボルとしてのエクササイズです!

こんばんは~!!

 

1回10分の産後エクササイズ「ハグヨガ」の伊勢です(^^)/

 

今年1年の年忘れ♡クラスのメンバーをお誘いして、

ランチ忘年会してきましたw

 

所沢クラスは カフェグランマさん

ひばりクラス・ひばりテラスクラスは とんでん(新座店)

 

ママ達と、いつもなかなかゆっくり話せないのでおしゃべりしながら美味しいご飯を頂きつつ、

楽しいひと時を過ごさせて頂きました(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

完全に頭がOFFな私でしたが(苦笑)

皆様、色々お話しできたかな?

 

幼稚園や保育園の話が出たり、ママ同士の会話が弾んでいました♪

 

大好きなメンバーの皆様、そして、体調不良で来れなかった皆様、

お具合はいかがですか~?

 

どうぞ、風邪を治して、楽しくクリスマス、そして新年をお迎えくださいね~!!

 

今年も大変お世話になりました(^^)/

今年も無事にクラスを続けられて、皆様に感謝感謝でございます。

 

来年も、皆様にとって良い一年でありますよう、

そして1月からは一般社団法人Hug&Yoga協会となる

aromammaを引き続きご愛好頂きますよう、宜しくお願い致します!!

 

ハグの輪を広めていけるよう、来年も走り続けます!!

 

2016.12.22 伊勢