西東京市を盛り上げたい♪女子の会が楽しみ★ | 田無駅徒歩3分Studio&Office OK /ひばりテラスのハグヨガ、産後ヨガ、ベビーヨガのaromamma

田無駅徒歩3分Studio&Office OK /ひばりテラスのハグヨガ、産後ヨガ、ベビーヨガのaromamma

1回10分〜。脳科学が実証!赤ちゃんが大好き「ハグヨガ」は、一般社団法人Hug&Yoga協会のオリジナルヨガメソッドです。いつもお使いの抱っこひもで赤ちゃんを抱っこしたまま行え、幼児虐待予防のシンボルとしてのエクササイズです!

お早うございます!!

 

1回10分の産後エクササイズ「ハグヨガ」の伊勢です(^^)/

 

昨日は、午前中小学校の用事を済ませ、女性起業家でご活躍中の

小平市にある隠れ家的サロン リズムーン の中山せつこさん、

保谷駅前の社交ダンス・舞台衣装・メイク Delica  のユキミちゃんと

ランチしてきました~♪

 

キラキラ、本当にお綺麗な2人を眺めながら、刺激的な時間を過ごしてきました!

終始、私の眼は♡だった気がします(笑)

 

 

せつこさんのサロンにも、ちょっとお邪魔させて頂きましたが、

女性心をくすぐられる癒しのサロンで、今度は時間を作って

冬季限定のよもぎ蒸しをさせて頂こうと思います♪

 

2017年の西東京地区、女性達の活動が熱くなりそうな予感ですw