【開催報告】清瀬アイレック 女性起業応援フェスタ2016 | 田無駅徒歩3分Studio&Office OK /ひばりテラスのハグヨガ、産後ヨガ、ベビーヨガのaromamma

田無駅徒歩3分Studio&Office OK /ひばりテラスのハグヨガ、産後ヨガ、ベビーヨガのaromamma

1回10分〜。脳科学が実証!赤ちゃんが大好き「ハグヨガ」は、一般社団法人Hug&Yoga協会のオリジナルヨガメソッドです。いつもお使いの抱っこひもで赤ちゃんを抱っこしたまま行え、幼児虐待予防のシンボルとしてのエクササイズです!

1回10分の産後エクササイズ『ハグヨガ』 エグゼクティブインストラクターの伊勢です!!

 

本日、清瀬アイレックにて開催された 女性起業応援フェスタ2016 の開催報告です♪

 

本日は

『ファミリーハグヨガ』

『産後ヨガ(子連れOK)』

『産後~更年期の女性の為のヨガ』

と言うテーマでお送りいたしました!!

 

ご参加下さった皆様、本当に本当にありがとうございました!!

沢山の方にご参加頂きました♪ハグの輪が、少しづつ広がっていることを感じます(^^)/

 

本当に今日の出会いに感謝です★

 

aromammaのクラスでは、本日も体験頂きました『ハグヨガ』『産後ヨガ(ママヨガ)』

そして、『産後ヨガ&ベビーマッサージ』を各会場でメンバー募集中です♪

また、企業様、サークル様への出張なども行っておりますので、

お気軽にお問い合わせください(^^)/

 

詳しくはHPをご覧ください♪

 

そして、サヤカ先生のクラスの情報はコチラ⇒teidayoga