【鉄分補給】病み上がりの夫に | ももこのいろいろ

ももこのいろいろ

シンプルに軽やかにご機嫌に生きる
YouTubeが好き

 

 

 

9月は本当にいろいろとありました

気づけば9月も終わりそうです

 

 

今月前半

主人が体調を崩してしまいまして

落ち着かない日々を過ごしました

 

 

いつもまあまあ元気なので

急にしんどそうにしていると

心配になります

 

 

仕事を休ませてもらったりして

主人のまわりの方に助けて頂きました

 

 

私も多くの予定をキャンセルしたり

延期してもらったり迷惑やお手間をかけました

 

こういうときに

まわりの人にたくさん助けてもらって

日々生きているのだなと気付かされます

 

 

プライベートの予定も

たくさんキャンセルしました

 

 

 

 

 

ちょっと貧血気味のようで

時々立ちくらみがあるので気になっていて

 

 

何気なくピラティスのえりこ先生

お話したら良い情報をゲットしました

 

 

 

早速注文して

主人に飲んでもらっていますよ

 

 

 

 

 

 

 

後味がちょっと独特ですが(^^)

少量なので我慢してん飲んでもらってます

 

 

 

 

私は鉄はサプリでとっています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

徐々に回復しています

時間が薬です

 

あとはストレスと疲れを溜めないことかな

(なかなか難しいけどね)

 

 

 

この3連休はとにかくゆっくりしようと

主人と子どもたちはスプラトゥーン3を

やりまくっておりました(笑)

 

フェスがありましたしね

 

 

 

 

 

 

リフレッシュできたようで

よかったよかった

 

 

どこにも出かけないシルバーウイークなんて

何年ぶりのことだったでしょうか

 

 

 

 

来年はみんな元気でいて

今回行けなかったキャンプ場リベンジしたいです