今夜は白菜鍋 | ももこのいろいろ

ももこのいろいろ

シンプルに軽やかにご機嫌に生きる
YouTubeが好き

 

 

 

 

仕事帰りスーパーへ立ち寄ったら

鍋の素コーナーが充実していまして

まんまと購入しました(笑)

 

 

仕事後はもう疲労困憊

夕飯はとにかく簡単に。。。

 

 

 

 

 

 

 

息子が白菜が大好きというこで

はくさい鍋の素を迷わず選ぶ

 

 

お鍋って準備も簡単ですし

野菜もたっぷり摂れるし最高◎

 

あまりに続くと

こどもからクレーム来ますが

(息子からね)

 

 

 

 

 

白菜には豚肉でしょう

こちらも美味しい豚肉を

 

ふるさと納税でよく頂く豚肉

これ本当に美味しくておすすめです

 

豚肉はいつも都城市のものを

ボリューム満点で最高

何度リピした分からないです!!

 

 

ひとつ注意点があるとしたら

冷凍庫が豚肉にかなり占領されます

冷凍庫は余裕がないと

すべて収納するのは厳しいかもあせる

 

 

 

写真真ん中の丸いパッケージのものは

少々冷凍庫でかさばります

 

 

 

 

 

たっぷり量があるのももちろん嬉しいのですが

小分けになっているものは特に使い勝手良いです

 

 

 

 

 

お鍋の美味しい季節になってきました

今年もたくさん食べるぞ~

 

 

 

 

ももこのおすすめふるさと納税

 

通算10回以上はリピしています

クセのない食べやすいお米

 

毎日使う米油

ふるさと納税でお得にゲット

 

毎日使うお塩はぬちまーす

近場のスーパーにはないので助かります

 

 

今日はここまで

またご紹介します