眠れなくなった。。。 | ももこのいろいろ

ももこのいろいろ

シンプルに軽やかにご機嫌に生きる
YouTubeが好き

 

 

 

 

夜行性の夫が

真夜中にまあまあ大きい音で映画か何かを

みていたようでして

 

 

 

普段は全然気にならずに

寝てるんだけど

目が覚めてしまい

 

 

 

覚めたついでに

お手洗いへ行ったら

完全に起きてしまい

そこから

寝れなくなってしまいました

 

 

 

 

時々こんな日がありますが

こんなことになった翌日って

だいたい頭がぼんやりで駄目。。。

 

 

今朝も息子と夫の水筒を間違って持たせ

運動会の練習があるのに

夫の小さい水筒を持っていった息子

 

 

 

私が悪いのだけどさ

息子よ、気づいておくれ。。。

パパの水筒だよって無気力

 

 

 

 

ちょっとだけ昼寝をしようと

横になってみたのですが

何か頭痛が出そうだったのでやめました

 

 

今夜はゆっくりお風呂に浸かり

息子にふくらはぎのマッサージをしてもらい

(最近、息子の日課になってる。よしよしにっこり

 

アイマスクとお気に入りイヤホン?

装着して早めに休むことにします

 

 

 

 

 

 

 

使用予定の安眠応援グッズ

 

 

 

🛀入浴剤はきき湯が好き

 

 

パックシートマスクは現在サボリーノ使ってます

 

 

香水何となく買ったけどお気に入り さっぱりだから秋冬は変える予定

 

 

目最近パッケージが変わりました!!

 

 

👂秒で寝れる日も!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒツジ  おやすみなさい ヒツジ