AnrirnA体験レッスン ピアス&イヤリング | ももこのいろいろ

ももこのいろいろ

シンプルに軽やかにご機嫌に生きる
YouTubeが好き



先日felice-ribbon美緒先生に
ご指導頂きまして
AnrirnA体験レッスンをお願いしましたリボン


 

image.jpeg

 



キラキラと可愛い
ゴージャスなピアスが出来ました~

レジンを使用したアクセ作りは
初めてでしたが

あっという間に硬化するし
ボンドのように
手にベタベタ付かないので
扱いも楽でした好

レジンは歯科材料としても
使われていますが…

レジンの特徴や性質を
把握した上で作製すると
強度や透明度も含めて…

色んなアクセでの応用や
技法が展開できそうだな

など

もくもくと妄想しながら作りました(笑)



懐かしいな~
歯科理工学で習った
大昔の記憶が蘇りました(笑)



美緒先生にお手伝い頂きながら
何とか2時間作業で

ピアスとイヤリングが完成
きらきら!!
 

image.jpeg

 


イヤリングは妹へプレゼントしましたが
とっても喜んでくれましたプレゼント


大きめサイズですが
意外とどんなファッションにも
取り入れやすいなと思っていて

毎日のように身につけています

軽くて耳が痛くなることもないです耳


美緒先生のおかげで
綺麗に仕上がりました
ありがとうございます♡

美緒先生もレッスンのことを
ブログで紹介されています
クリッククリック♡♡

また、この日同席させて頂いた
aN.アンドットさん
ブルーりぼん


同じ園のママさんです
広島は狭い!!(笑)


この日のレッスンでも
サクサクとリボンワークをこなされて
あっという間に素敵な作品を
完成されていましたよ!!

レッスンでご一緒出来て
嬉しかったです♡


またご一緒できますように…


 
リボンリボンリボン

 
  
最後までご覧頂きありがとうございましたニコニコ


人気ブログランキングへ