【満席】お灸&アロマのナチュラルケアレッスン | ももこのいろいろ

ももこのいろいろ

シンプルに軽やかにご機嫌に生きる
YouTubeが好き


 
満席となりました
ありがとうございます
 

 


 

4月27日(水)

お灸×アロマ ナチュラルケアレッスン
開催いたします


会場は
東広島市高屋の
葵花鍼灸院となります




4月のレッスンテーマは
頭痛・肩こり解消ケアです



fairy*お灸の時間

クローバー2各種お灸のご紹介
クローバー2頭痛・肩こり対策のツボのお話
クローバー2お灸体験




fairy*アロマの時間

クローバー2おすすめ精油のご紹介
クローバー2頭痛・肩こり解消オイルの作製
クローバー2セルフトリートメント実習


を予定しております




ただいま
参加者様を募集しています
満席となりました



前回のレッスンの様子
テーマは花粉症でした
♡♡




当レッスンは

お灸・アロマがはじめての方
おひとり様
妊婦様
お子様連れの方

大歓迎です♡



駐車スペースもご用意しております




 
美味しいお茶を飲みながら
 
温もり溢れるログハウスの素敵空間で
 
お灸&アロマの時間を
 
ゆったりと一緒に過ごしませんか花


 
パンジー 皆様のご参加をお待ちしておりますパンジー


 
■ お灸×アロマ ナチュラルケアレッスン 


開催日: 4月27日(水)

時間: 10:30~12:00

場所: 葵花鍼灸院(東広島市高屋)


募集人数: 女性限定4名様 満席となりました

料金: 

準備物: 筆記用具・お子様連れの方はいつものおでかけセット

テーマ: 頭痛・肩こり対策 


担当講師: 南 絵美子・廣瀬桃子 




facebookFBイベントページを作りました
★★

※当レッスンはお子様連れOKです
※駐車スペースもあります
 

 
 

最後までご覧頂きありがとうございましたニコニコ

人気ブログランキングへ