きもちいい~ラブといわれる

タイ古式セラピスト宮野千恵です♪

 

 

 

 

 

先日メールでいただいたOさんをはじめ、

 

プレゼントを送ったかたがたに

 

個別にメールをいただいたり、

 

なかにはご丁寧にお手紙までいただきました。

 

 

 

すごくうれしかったです^^

 

 

 

ほんのすこしの気持ちでしたので、

 

いっぱい返ってくるとは

 

おもわずすごーくココロが震えました。

 

 

 

日々感謝ですね。

 

 

 

結婚前のわたしだったら、

 

素直にそういった気持ちを受け取れずに

 

いたでしょうし。

 

ココロからの感謝が

 

できていなかったかもしれません。

 

 

 

10年前の両親のあいつぐ不幸で

 

一時期は喜怒哀楽のバランスが

 

非常にわるかったです。

 

 

 

あの当時は、ココロを凍らせることで

 

じぶんを守るために

 

とても必要なことでした。

 

 

 

そのココロを凍らせたこと。

 

 

そのおかげで、

 

こうしてみなさまとより

 

ご縁にも素直に喜べるし、

 

わー、うれしいと感じます。

 

 

 

すべては悪い面ばかりではない。

 

 

 

他方面からみると、

 

じつはいいこともいっぱいあるんですよね。

 

 

そういったことに気づけることにも、

 

日々感謝です。

 

 

またわたしをとても気遣ってくださって、

 

すごくうれしいです。

 

うれし涙は、

 

結婚式にもじつは

 

でていなかったんですよね^^;

 

 

 

それ以上の感動を

 

体感できるって幸せです♪

 

 

夏風邪も熱がでて、

 

汗がたくさんでたことで

 

おかげさまで徐々にですが

 

回復しています。

 

 

 

 

ココロも、

 

カラダも感じること。

 

 

これが日々重要だなぁ、と

 

きづきをいただいています^^

 

 

 

 

 

 

★提供サービス★