きもちいい~ラブといわれる

タイ古式セラピスト宮野千恵です♪

 

 

 

 

 

夫の突然の手術のこともあり、サポートにまわっていますが、

 

わたしにとって家族あっての幸せ。

 

その上の仕事なので。

 

ゆっくりとさせていただいています。

 

 

お裾分けのプレゼントの決め手は、決してメルマガ読者優先だけで抽選でしたわけではないんですよね。

 

 

いかに、応援したくなるか、の

 

私の超個人的理由でえらばせてもらいました。

 

 

本当にじぶんが幸せになる!という強いメッセージをいただいた方に、プレゼントさせていただきました。

 

 

そのうちの、お一人から

とてもうれしいメッセージをいただきました^^

 

以下Oさんよりお礼のメッセージです

 

~~~~

 

 

おすそ分けのお守り、今日届きました!!

 

開けて見て、嬉しくて涙が出ました。

 

私、結婚できる気がします!

 

いえ、絶対に結婚できる!とあらためて確信しました。

 

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

ありがとうございました。

 

本当はお手紙を送ろうかと思ったのですが、

 

知らない私から届いても迷惑かな、

 

と少し思い、メールにしました。

 

 

今回、1つお伝えしたいことがありました。

 

以前、「借金2000万円を抱えた僕に

 

トS宇宙さんが教えてくれたうまくいく口ぐせ」

 

を購入して、実践しています。

 

とても参考になりますね。

 

毎日、ありがとう、愛してるを口にしながら、

 

去年の今頃は、とてもネガティブで、

 

毎日ずっとずっとネガティブなことを

 

考えていたことを思い出しました。

 

 

 

毎日ネガティブなことを考えている去年と、

 

たいして良いことが起きているわけではないけれど、

 

ネガティブなことの代わりに

 

「ありがとう」を口にしている今年では、

 

訪れる未来が絶対に違うだろうと思います。

 

 

それに、今できることを、

 

めいいっぱい楽しもう!

 

と思えるように変わってきました。

 

====

 

 

いままではネガティブ思考とかかれていますが。

 

メッセージをいただいたかぎり、

 

とてもキラキラしたものを

 

すでにお持ちです。

 

彼女はいま生まれ変わっている感じで

 

すごく素敵で応援したくなります^^

 

 

夫もいま一生懸命じぶんで考えて、

 

選択をしています。

 

わたしもわたしの試されている中で

 

じぶんがいちばんいいものだけ受け取ることを

 

選択しています。

 

 

 

 

いっけん、困難にみえるものでも、

 

じつはギフトとしてうけとると

 

すてきなものになるんですね。

 

 

日々感謝です^^

 

 

 

★提供サービス★