きもちいい~ラブといわれる

タイ古式セラピスト宮野千恵です♪

 

 

 

その1

その2

その3

その4

その5

 

 

 

前回の移植ができるか!?の続きです。

 

次の日の昼間、無事移植できました!

 

 

いままでと違うことは、初期2日胚2個移植です!

 

もうひとつ、子宮に戻す瞬間をみれたこと!

 

 

いままでおわりました、といって、入ったあとのエコー画像しかみれませんでした。

 

今回は、モニター越しにじぶんの子宮のうごきやらもみれました。

 

先生に説明をうけながらだったので、わかりやすかったです。

 

子宮のなかにはいったカテーテルから、2個ぽぽーん、と飛び出していったのがすごかったです。

 

なによりとーーっても神秘的な感じでした。

 

 

 

 

自然周期の移植後ですが、ホルモン補充周期より過ごしやすいです。

 

移植後は念のため、黄体ホルモンの注射と膣剤(ジェルタイプ)を

追加されました。

 

 

自然周期での移植時による着床率のデータですが

 

・着床率はあんまりかわらない。

・妊娠率があがる、または、かわらない。

 

どっちのデータもあるそうです。

あくまでも、数値なので、一概にはいえないですが。

 

 

 

 

ホルモン剤も一剤だけだったら、それほど苦痛ではないです。

 

3剤はきつかったので、ホルモン補充期での移植はもう二度とやることはありません。

 

さて、判定日は24日。

 

18日にもう一回黄体ホルモン注射をします。

 

 

今回は快適にすごしています。

 

 

 

★提供サービス★
《イベント》
妊婦さん子宝に恵まれますように

7月22日開催 戌の日♥特別ヒーリング

○結婚式おいわいのおすそ分け 7月30日まで
神田明神・満願成就のお守りプレゼント
 

《おすすめサービスメニュー》

マタニティ(安定期)タイ古式セラピー
タイ古式産後ケア(ユーファイ)
タイ古式マッサージ

《おすすめ記事》
美容・エステでも重要なのはどうして??骨盤のおはなし
知って損はなし!女性ホルモンってどんなの?

《メルマガ登録》
◆子授け♥玉の緒結びメルマガのご登録はこちら
◆【無料】あなたの骨盤力は大丈夫?11の骨盤力ステップアップケアで健康的子宮美人にさせます!!
子宮の中心で愛をはぐくむ♥サロン最新情報