きもちいい~ラブといわれる

タイ古式セラピスト宮野千恵です♪

 

 

 

その1

その2

その3

その4

 

 

さて、前回は胚移植できるか?!

 

ということでしたが、7月10日(月)にいったら、内診と血液の結果で採卵が日曜にしていたことがわかりました。

 

 

今回は、2日目初期胚なので、急遽次の日の午後に移植です。

 

 

 

いままでのホルモン補充期を考えると、自然周期のほうがぜんぜんラクです。

 

 

 

薬の副作用がほとんどなかった分、動きやすい。

 

体質にあっていなかったのかわかりませんでしたが、仕事以外に、ほとんどやる気モードがまったくない感じでした。

 

 

今回はできるかどうかわからなかったですが、こちらのほうがラクだったようです。

 

すくなくとも、わたしの場合は。

 

移植するにしても、人によって違うとおもうので、試してみないとわかりませんね。

 

 

内膜の厚さも10cmはとりあえずあるようなので、こちらはOKでしょう。

 

 

明日の午後から移植です。

 

 

お母さんになりたい!

 

 

ただ、この一心です。

 

 

 

 

 

 

 

★提供サービス★
《イベント》
妊婦さん子宝に恵まれますように

7月22日開催 戌の日♥特別ヒーリング

○結婚式おいわいのおすそ分け 7月30日まで
神田明神・満願成就のお守りプレゼント
 

○赤ちゃんからおとなまでまかれてみませんか?

7月19日開催 美人は、子宮が作っている♪おとなまきとアロマヒーリングの子宮メゾット♪

 

《おすすめサービスメニュー》

マタニティ(安定期)タイ古式セラピー
タイ古式産後ケア(ユーファイ)
タイ古式マッサージ

《おすすめ記事》
美容・エステでも重要なのはどうして??骨盤のおはなし
知って損はなし!女性ホルモンってどんなの?

《メルマガ登録》
◆子授け♥玉の緒結びメルマガのご登録はこちら
◆【無料】あなたの骨盤力は大丈夫?11の骨盤力ステップアップケアで健康的子宮美人にさせます!!
子宮の中心で愛をはぐくむ♥サロン最新情報