きもちいい~ラブといわれる

タイ古式セラピスト宮野千恵です♪

 

 

 

 

 

昨日、鍼灸院にいってきました。

 

はじめて、棒灸をうけてきました!

 

正確にはなくなった老猫のかんびょうにやったことはあるのですけどね。

 

まさかじぶんがうけるとはおもいませんでした^^;

 

愛猫は慢性腎臓病でした。

 

腎臓は冷えによわいので、そこを中心にあたためると、

気持ちよさそうにおとなしくうけてくれました♪

 

 

実際にうけてみての感想ですが、おしり(仙骨周り)をうけみて。

 

 

めっちゃきもちいい~~~ラブラブ

 

でした!

 

 

仙骨のしたにある臓器は、子宮です。

 

 

アロマセラピーでのオイルトリートメントでも、はじめて習ったとき、仙骨はすご~~くだいじ!と教わっていました。

 

 

そのときはなんでかなぁー、と疑問に思っていましたが。

 

 

骨盤は土台。

 

 

子宮ともちかい場所なので、入念に手入れしてあげると、大事なんだ、と再確認しました。

 

 

また棒灸でのじんわりとしたあたたみが子宮(おなかのなかが)温まっていくのを実感できました。

 

 

じぶんではなかなかできないですが、家族同士では気軽にできるので、お願いしてみると、グーーーッド!

 

 

簡単な方法は、うつぶせになって、そのときに、仙骨の部分をゆらゆらしてもらいます。

 

そうすることでも生理痛などもすごくらくになりますよ!

 

ぽかぽか子宮でいると、気持ちもおちきますよ^^

 

 

 

 

 

 

★提供サービス★
《イベント》
妊婦さん子宝に恵まれますように

7月22日開催 戌の日♥特別ヒーリング

○結婚式おいわいのおすそ分け 7月30日まで
神田明神・満願成就のお守りプレゼント
 

○赤ちゃんからおとなまでまかれてみませんか?

7月19日開催 美人は、子宮が作っている♪おとなまきとアロマヒーリングの子宮メゾット♪

 

《おすすめサービスメニュー》

マタニティ(安定期)タイ古式セラピー
タイ古式産後ケア(ユーファイ)
タイ古式マッサージ

《おすすめ記事》
美容・エステでも重要なのはどうして??骨盤のおはなし
知って損はなし!女性ホルモンってどんなの?

《メルマガ登録》
◆子授け♥玉の緒結びメルマガのご登録はこちら
◆【無料】あなたの骨盤力は大丈夫?11の骨盤力ステップアップケアで健康的子宮美人にさせます!!
子宮の中心で愛をはぐくむ♥サロン最新情報