きもちいい~ラブといわれる

タイ古式セラピスト宮野千恵です♪

 

 

 

 

 

金曜にリプロダクションにいってきましたが、月曜にいったときよりも混んでいました。

 

 

今回は、2回目の移植をしてくださった女医さんで気楽に話せるやさしいかたです。

 

 

女性のほうが見る視点が違うのでしょうか?

 

 

入ったら、排卵周期がおくれていないか、とデータでいち早く気づいてくれたようです。

 

 

 

 

結婚式じたいはおめでたいのですが、やはり、それなりにしらずに精神的・肉体的なストレスは感じていたのでその旨を伝えました。

 

 

それから、膣エコー。

 

女医さんのほうがやはり、わたしにとっては相性がいいようです。

 

 

痛さもまったく感じません。

 

それだけでもありがたいです。

 

 

 

 

 

 

さて、血液の数値だけなら、女性ホルモンのエストロゲンの数値はあがっています。

 

ですが、二日前にあった右に育っていた卵胞がみえないそうです。

 

結構長い内診をしてくださったのはそういうことか、とおもい、

二日後に診察しても、みつからないようだったら今周期はおやすみしましょう、ということでした。

 

 

 

 

 

うめない、といわれたわけではないのですが。

 

さすがに移植を!といき込んでいたので、わりとショックです。

 

 

まだきまったわけではないのですが、どうなるのか?

 

なるようにしかならないんですけどね。

 

 

とりあえず、次の結果次第でまたおしらせします。

 

 

いつもよんでくださり、ありがとうございます^^

 

 

 

 

★提供サービス★
《イベント》
妊婦さん子宝に恵まれますように

7月22日開催 戌の日♥特別ヒーリング

○結婚式おいわいのおすそ分け 7月30日まで
神田明神・満願成就のお守りプレゼント
 

○赤ちゃんからおとなまでまかれてみませんか?

7月19日開催 美人は、子宮が作っている♪おとなまきとアロマヒーリングの子宮メゾット♪

 

《おすすめサービスメニュー》

マタニティ(安定期)タイ古式セラピー
タイ古式産後ケア(ユーファイ)
タイ古式マッサージ

《おすすめ記事》
美容・エステでも重要なのはどうして??骨盤のおはなし
知って損はなし!女性ホルモンってどんなの?

《メルマガ登録》
◆子授け♥玉の緒結びメルマガのご登録はこちら
◆【無料】あなたの骨盤力は大丈夫?11の骨盤力ステップアップケアで健康的子宮美人にさせます!!
子宮の中心で愛をはぐくむ♥サロン最新情報