きもちいい~ラブといわれる

タイ古式セラピスト宮野千恵です♪

 

 

 

結婚式の前に、浅野美佐子さんブログはこちらからじつはリースをいただいていました。

 

去年の11月からお世話になっており、未来手帳や風水講座などもいろいろとおそわっていただいています。

 

美佐子さんじしんはとてもはつらつとして、パワフルなひと!

 

じぶんもきちんと律しており、密教も25年もすごく勉強されております。

 

なんどか個人でセッションもさせていただき、わたしのことをしっかり見据えていらっしゃいます。

 

きもちよくすぱっと指摘していただけています。

 

わたしの過去自身がいろいろあり、子宝のことを相談させていただいています。父とのいさかいがあり、おおもとはもっと大きな母親へとの問題があるのだ、と確認させていただいています。

 

美佐子さんの本気は愛からくるもの。

 

 

色々となやんでいたりすることを根本からかえたいと思ったら、わたし自身も素直にやれることをやらせていただいています。

 

まだまだ結果につながりませんが地道にやっていくことが大事。

 

そう信じ、やりつづけています。

 

いままでの事象はやっぱりじぶんからきていて、それから逃げてもかわらないんですよね。

 

ピンチはいつもなんらかのメッセージ。

 

これを真摯にどういうものなのかうけとめ、きっとあたえてくださっているものを受け取る。

 

美佐子さんをはじめ、そのことからくる、わたし自身の内側をみつめることをいろんな方からおそわっています。

 

 

 

 

 

小黒佐和子さんのブログはこちらがつくっていただいたリース。



げんぶつはもっと素敵ですよ~(汗

わたしの写真技能がひくいのよね。

 

美佐子さんの講座でなんどもご一緒させていただいており、いつも素敵な花束をつくっていらっしゃいます。

 

 

誰かにお花をわたすときは、佐和子さんのところがとてもオススメです^^

 

 

★提供サービス★