ヒーリングも学んだのに… | 痛みや不調は体からのメッセージ/痛みに悩む女性の為のケアサロン@川口・蕨市アロママ

痛みや不調は体からのメッセージ/痛みに悩む女性の為のケアサロン@川口・蕨市アロママ

しつこい体の痛み(肩や首、背中、腰等)や不調を心と体とスピリチュアルの3方向から整えます。痛みは変容の合図!体からのメッセージに耳を傾けて自分らしく輝ける毎日を手に入れましょう♪

体の痛みや不調に悩んで、何とかしたいという思いで、ヒーリングを学びました。


という方をたくさん見てきました。

そして私もまた、その1人です。

 

 

<痛みが改善されたお客様達のお話はコチラ>

 

病院、整体、鍼灸、あらゆる方法で変化しなかった痛みが…
山のように飲んでいた薬も不安だった心も手放せました

 

何年もあんなに痛かったのに…

 

15年来の頭痛が・・・

ロキソニンで治めていた痛みが必要ないくらいに!

 

西洋医学に頼っても駄目!

東洋医学に頼っても駄目!


ってなったら、もう宗教かヒーリングしか無いよね?


ってなるのは当然だと思う。


なんてったってヒーリングはセルフヒーリングがあるからね。


でも、使いこなせていますか?


今日はそんな、ヒーリングが使えるはずなのに使いこなせていない方へ、体の痛みや不調の為にヒーリングを使う方法をご紹介します。





    

ヒーリングを使いこなせない人に!
体の痛みや不調の為にヒーリングを使う方法



ヒーリングは伝授という方法で簡単に使えるようになってしまうツールです。


そして、実は伝授なんて怪しい事しなくても誰でも使えるのがヒーリングです。


でもだからといって簡単に使いこなせるようになるかって言うと、また難しい。


結局は使いこなせないで、もう使っていません魂が抜けるという方がとても多い。


さて、そんなもったいない事になっているあなた。


まずは痛みを数値化してみて下さい。

100がマックスだとしたら、今のあなたの痛みはどれくらいですか?


そして、あなたのその手の平を痛みを感じる箇所にあてましょう。


どうですか?

何か感じる?


感じ無いからやらなくなっちゃったのよね。


何も感じないのでは、面白くないものね。


でも、暖かさや手の温もりは感じるよね?

実は感じようとする事が大切なんですよ。


意識を体に集中させて。


手の温もりは感じますか?

手の重さは感じますか?

肌に触れる手の感触は?


きっと感じられるますよね。


では、そのまま痛む箇所に触れている、手の感触を感じていきましょう。


慣れてきたら、今度はその触れている手のひらから、エネルギーが出ている事をイメージして。



あなたの手のひらから、ヒーリングエネルギーがどんどん流れこんできます。


あなたが手で触れている、痛みを感じる箇所はどこですか?


首や肩、腕?

腰や脚や足?


背中で手が届かない場合は、その真裏の胸や腹に手のひらを置きましょう。


エネルギーは意図した箇所に流れるので大丈夫です。


ヒーリングエネルギーがどんどんと、ドクドクと!


勢いよく手のひらから流れていくのをイメージしてみましょう。


なんだか不思議な感触を感じてきたのでは無いでしょうか?


ドクドクと脈動を感じるかもしれません。


エネルギーが渦を巻いているような感覚を感じるかもしれません。


温かさというより、熱さを感じるかもしれません。


ちなみに私はスースーした感じ?をよく感じていました。


あなたが感じたその感触を大切にして。

それが、ヒーリングエネルギーです。


出来れば、3分〜5分集中して頑張ってみて!






さあ、ゆっくりと手を離して。
触れていた箇所はどうなったでしょうか?

また数値化してみましょう。
80だった痛みが、60に?
それとももっと!30に?

きっと痛みが和らいでいるのを感じている事でしょうニコニコ


おわりに


なぜ、私がこれらの事を自信を持って言えるかというと、私も何も感じないという状態から、ヒーリングの世界に入った1人だからです。


そして、ヒーリングに夢中になって様々なヒーリングを学び、その学びを伝えたい!と、エネルギーを感じられない人の為のヒーリング講座も開講しました。


その経験から言えることは、ヒーリングが出来ないと言っている人は、自分の感じている事がわからなくなっている人や、自分の感じている事に自信が無い人達で、エネルギーの感じ方を教えてあげれば、ちゃんと使えるのです。


そして、遠隔ヒーリングは驚く程のパワーを発揮します。


お客様からのご依頼で、乳がんの手術の時に遠隔ヒーリングをした事があります。

その時のパワフルなお話しがあるのですが、この話しはまた別でしますね。


だからね、ヒーリングを習ったけど使えないって思い込んで使わないのは本当に勿体無いですよ!


どんどん使って、どんどん癒されちゃってくださいね!


あなたが癒されれば、癒されるほどに周囲の人達や環境も変わってきます。


あなたは素晴らしいエネルギーを放つ存在なのですよ飛び出すハート



image

 

***********************
蕨・川口市の心と体のケアサロン セラピールーム アロママ

埼玉県蕨市中央1-33-3
京浜東北線蕨駅西口徒歩2分
詳しい行き方


営業時間 10時~17時(最終受付はコースにより変動)
定休日 日曜 他不定休


電話:090-9302-2832
セッション中は留守電対応をさせて頂いてます。
お名前とお電話番号をお残し頂ければ、折り返しお電話をさせて頂きます


*ご予約&予約状況
*コースメニュー