マッサージに通っているのに治らない痛みはどうしたらいいの? | 痛みや不調は体からのメッセージ/痛みに悩む女性の為のケアサロン@川口市蕨市アロママ

痛みや不調は体からのメッセージ/痛みに悩む女性の為のケアサロン@川口市蕨市アロママ

しつこい体の痛み(肩や首、背中、腰等)や不調を心と体とスピリチュアルの3方向から整えます。痛みは変容の合図!体からのメッセージに耳を傾けて自分らしく輝ける毎日を手に入れましょう♪

いらっしゃいませ♪

体からのメッセージを紐解く心と体のケアサロン セラピールームアロママです。

 

 

肩こり、首こり、背中の痛みに腰痛・・・

体の痛みに悩んでマッサージ屋や整骨院通い。

 

その場だけは軽くなっていいんだけど、次の日には元通り。

 

 

そんな自分の体を仕方がないって諦めてはいませんか?

 

そんな、体の痛みからなかなか解放されないあなたへして欲しい事があります。

 

 

上差ししてほしい事その1

 

まずは、病院に行ってちゃんと調べてもらいましょう。

 

そんなに治らないのは、きっと訳があるから。

 

ただの疲れなら、もうとっくに治ってますよね?

 

もしかしたら、内臓や骨、血管などに異常が見つかるかもしれません。

 

体の痛みは、あなたに危険が迫っている事を教えてくれているのかもしれないのです。

 

だから、まずは病院に行って、お医者さまに相談してみましょう。

 

そこで、ストレス!老化でしょう、何も異常無し!のお墨付きをいただけたら、次です。

 

上差しして欲しい事その2

 

体からのメッセージに耳を傾ける!

 

 

体に見える異常が無いのに、痛みがある。

って事は、体に見えない異常があるって事。

 

だからこそ、その痛みはソコに在ります。

その痛みの本当の理由を知ってもらいたいのです。

 

痛みはあなたの味方です。

あなたのために、痛みであなたに大切な事を訴えています。

 

 

 

その痛みはどんな時に一番痛みますか?

 

朝ですか?昼ですか?夜ですか?

 

仕事中ですか?

それとも、遊んでいる時ですか?

 

 

その痛みで何ができなくなっていますか?

 

 

どうでしょうか?

 

その答えに体からのメッセージのヒントが隠されています。

 

 

例えば、仕事中に痛むのなら、今している仕事に対して何か思う事はありませんか?

 

 

感じないようにしている

または、

感じられなくなっている

 

本当の思いがあります。

 

 

 

マッサージに通ってもなかなか

改善しない痛みに悩まされているなたへ。

 

 

体からのメッセージに耳を傾けて、あなたの本当の思いを感じて!


その思いを体ではなく、心で受け止めましょう!

 

 

きっと、その痛みはあなたのもとを去っていきますよウインク

 

 

何をしても治らないツラい痛みや不調を抱えていませんか?コチラでその悩み解消しますよおんぷ


 

体からのメッセージに耳を傾ける!

ボディトリートメント

 

体からのメッセージに耳を傾ける方法は無料メール講座でご紹介しています


やじるし無料メール講座心と体の変容メソッド

 

 

 ***********************

蕨・川口市の心と体と魂のセラピールーム アロママ

埼玉県蕨市中央1-33-3
京浜東北線蕨駅西口徒歩2分
詳しい行き方


営業時間 10時~17時(最終受付はコースにより変動)
定休日 日曜 他不定休


電話:090-9302-2832
セッション中は留守電対応をさせて頂いてます。
お名前とお電話番号をお残し頂ければ、折り返しお電話をさせて頂きます


*予約状況&ご予約
*コースメニュー