何かがスーッと抜けていく | 痛みや不調は体からのメッセージ/痛みに悩む女性の為のケアサロン@川口市蕨市アロママ

痛みや不調は体からのメッセージ/痛みに悩む女性の為のケアサロン@川口市蕨市アロママ

しつこい体の痛み(肩や首、背中、腰等)や不調を心と体とスピリチュアルの3方向から整えます。痛みは変容の合図!体からのメッセージに耳を傾けて自分らしく輝ける毎日を手に入れましょう♪

ありがとうございます^ ^
体からのメッセージを紐解くアロママです。

先日、変容プログラムを終えられたお客様から嬉しいメールを頂いちゃいましたニコニコ

こちらの記事のHさまです。




こちらの方は毎回飛行機に乗ってのご来店でした。


お住まいの地域では、心と体の両方をみてくれるところは無いので…。

と初来店同時の本当に辛そうだった痛い体を、引きずりながらの継続。

それが回を追うごとにどんどん明るくなられていき、表情がどんどん柔らかくなって…

体の痛みが軽くなり、行動力もどんどんアップして…

気づけば、ステキな笑顔で智性とセンス溢れるHさまに爆笑



こんなステキな自分を押し殺して生きていたのかなーと思うと本当に勿体ない!って思うよね。


Hさまは私のボディトリートメントを

何かがスーッと抜けてゆく感じ

と、表現下さいました。

そんな風に感じてくれて嬉しいです。

だって、本当にそんな風にイメージしてトリートメントしているからニヤリ

 自分を守る為に重くしていたエネルギー抜き去るように。

自分を守るために被って厚くなった薄皮を一枚一枚剥がすように。

時に優しく、時に激しく、抜いていく。




本来の軽い体に戻るように…ね!


Hさま、ありがとうございました。

また、こちらに来られる機会がありましたら、是非お待ちしていますね!


頂いた感想です。↓↓↓↓↓

アロママさんの所には結局10回位通ったわけですが、

あー随分自分も(変わってないようですが)変わったな・・・と

しみじみ思っています。

この間はインナーチャイルドさんが大暴れして困ったのですが、プログラムのワークをやって、今少し落ち着いてもらったところです。

アロママさんのボディトリートメントは何かがスーッと抜けてゆく感じがして、凄く気持ち良かったので懐かしいです。

また、行きたいなあと思っています。



 

 


あなたの何かがスーッと抜けるかも⁈


   体からのメッセージに耳を傾ける

ボディトリートメント

 

 

 

***********************

蕨・川口市の心と体と魂のセラピールーム アロママ

埼玉県蕨市中央1-33-3
京浜東北線蕨駅西口徒歩2分
詳しい行き方


営業時間 10時~17時(最終受付はコースにより変動)
定休日 日曜 他不定休


電話:090-9302-2832
セッション中は留守電対応をさせて頂いてます。
お名前とお電話番号をお残し頂ければ、折り返しお電話をさせて頂きます


*予約状況
*コースメニュー
*PC用予約フォーム
*携帯用予約フォーム