【体験談】体中が痛くて何も出来ない→夢を叶えるために動き出す | 体からのメッセージを伝え、痛みから解放する@埼玉県蕨市のアロママ

体からのメッセージを伝え、痛みから解放する@埼玉県蕨市のアロママ

首こり、肩こり、腰痛、頭痛、むくみ、冷え・・・慢性的な痛みや不調で悩んでいませんか?カラダと心はつながっています。体からのメッセージに耳を傾けて、もっと軽やかに人生を楽しみませんか?

変容プログラムを受けられたHさまから頂いた感想をインタビュー形式でお届けしたいと思います。

 

 

 

F子ちゃん変容プログラムを受けようと

    思われたきっかけは?

 

顔最初はとにかく体中が痛くて、

(特に首の後ろ)何もできない状態でした。


私にはどうしても許せない人たちがいて、その憎い人たちのことをしょっちゅう考えてしまい、どうしたら人を許せて自分が楽になれるのか、ずっと検索してたどり着いたのがアロママさんのところでした

 

F子ちゃん変容プログラムを受けられる前の

H様の心はどんな様子だったのでしょうか?

 

顔小さい頃から悲しくても我慢する

クセがついいていたため、感情を感じる

ことがとても苦手でした。


とても心配性で、不安や恐怖、緊張を

感じることが多く、どんなことも悪く

とらえてしまう超ネガティブ人間でした。


自分に厳しく、出来ないことをいつも

自分にダメ出しし、自分のことが大嫌いでした。

 

 

F子ちゃん変容プログラムを受けられての

変容を教えてください


顔自分がやりたくなかったワーク 

『自分をほめる』を実践していましたら、
周りの人たちが(知っている人も知らない人も)

親切に優しく接してくれるようになったことです。


首の後ろの岩が乗っかっているような

痛みもほとんどなくなりました。


精神面では前よりは不安でいっぱい、

緊張ですぐにお腹が痛くなる

といったことが減ったように思います。

 

 

F子ちゃん変容プログラムはどんな方に

オススメしたいと思いますか?

 

顔親や世の中から押し付けられた価値観に苦しんでいる人や、
すぐに善悪で判断して人を裁いてしまう人

~すべき・こうあるべき、にがんじがらめになって人間関係に悩んでいる人におすすめだと思います。

 

・自分に自信が無く、すぐに他人と比べてしまう、人が自分より良く見えて人をうらやんでばかり、劣等感をどうにかしたい、自分に自信を持ちたいと思っている人にもおすすめです。

 

子供の頃のトラウマで、変わりたいけど変われない、そもそもどういうブロックがあって、どうやって解除していいか分からない人にもおすすめだと思います。

 

 

 

F子ちゃん一番印象に残っていることはなんですか?

 

顔ボディーリーディングの時、泣くつもりは全然ないのに、勝手に涙がボロボロ出てきた時、自分でもびっくりしました・・・


通信講座の第5章の感謝と共に手放すワークでも、インナーチャイルドとお話しをしている時、一人で号泣していて、いったいこれはなんだろうと思ったことが印象深いです。

 

 

F子ちゃんこの講座で知った衝撃的事実、目から鱗的な事とかはありましたか?
       
顔私はずっと「自分に厳しく、他人に優しく」することが正しいことだと信じてきたのですが、それがまったく逆だったことに衝撃を受けました。


自分自身に『がんばったね。よくやってるね。』と声をかけているうちに、人からもそう言ってもらえることがあったり、優しくされるようになったりして、

【自分に対してしていることを他人からもされる】
という信じがたい事実にうちのめされました・・・・。

 

F子ちゃん最後に一言、お願いします!

 

顔世の中の聖職者と言われてる人達なんかは、

慈悲の心を持って人を許すことが大事です、

とか言われるので、人を許せない自分は

欠陥人間なんじゃないかとずっと悩んでいたのですが、
アロママさんは、そんなもん許さなくていい、

まず自分自身を癒してあげるのが先だよと
言って下さったので、とても気持ちが楽になった
のを覚えています。

 

プログラムの最初から最後まで、

自分で気付いて自分で癒す力があるんだから頑張って!
というアロママさんの何か力強いメッセージを感じました。

 

F子ちゃんHさま、ありがとうございました

 

体中が痛くて何も出来ない状態が嘘のように

本当にお元気になられて、Hさまのこれからやりたいことは

日本中を旅する事!だそうですウインク

 

そして実はHさまには、とても素敵な特技があります。

その素晴らしい特技は、変容プログラムで自分への自信と信頼を取り戻されたHさまの手によって、次々と具現化されていっています。

 

まだ準備段階との事で、ご紹介は出来ませんか、本当に素晴らしいので、早く、ご紹介したい!!

 

一日でも早く皆様にお披露目出来るように、

Hさま!ご連絡をお待ちしていますね~~~爆  笑

 

 

 

 

 

あなたも体からのメッセージに耳を傾けて

痛みを手放し、人生を変えませんか?

 

あなたらしい人生を取り戻す!

変容プログラム

 

***********************
蕨・川口市の心と体と魂のセラピールーム アロママ

埼玉県蕨市中央1-33-3
京浜東北線蕨駅西口徒歩2分
詳しい行き方


営業時間 10時~17時(最終受付はコースにより変動)
定休日 日曜 他不定休


電話:090-9302-2832
セッション中は留守電対応をさせて頂いてます。
お名前とお電話番号をお残し頂ければ、折り返しお電話をさせて頂きます


*予約状況
*コースメニュー
*PC用予約フォーム
*携帯用予約フォーム