首の痛みから開放されて変容し続けてます^_^ | 痛みや不調は体からのメッセージ/痛みに悩む女性の為のケアサロン@川口市蕨市アロママ

痛みや不調は体からのメッセージ/痛みに悩む女性の為のケアサロン@川口市蕨市アロママ

しつこい体の痛み(肩や首、背中、腰等)や不調を心と体とスピリチュアルの3方向から整えます。痛みは変容の合図!体からのメッセージに耳を傾けて自分らしく輝ける毎日を手に入れましょう♪

先日は変容プログラムの継続コースを終えられたNORIKOさんが、メンテナンスでご来店されました。

 
 
 
プログラム終了後も、変容を加速させる数々の行動を起こし、現実を変え続けるNORIKOさん。
 
もう、その行動力には私も脱帽です。
 
 
あんなに自分に自信が無いと言っていたのに…。
 
あんなに、周囲の人にイライラして怒っていたのに…。
 
 
まるで別人!
 
 
自分が変わる事で、周囲の人達までも変わる!
 
そんな経験をたくさんして、ますます自分に自信がついた様子です。
 
ご自身でも、
 
なんか信じられないよね!
 
とおっしゃっていましたよ。
 
そんな、NORIKOさんがまた新しい行動に出ました!
 
それは、イベントプロデュース!
 
かつての自分のように、
「自分に自信がない」という理由で、
人生を楽しめないでいる人達の為に何かしたい!
 
そんな思いをカタチにした
ワークショップを開催するそうですニコ
 
詳しくはリンク先をどうぞ。
 
 
ますます、今後が楽しみだわー。
NORIKOさん、またお待ちしていますね!

 

NORIKOさんから頂いたお言葉ですドキドキ

 

首の痛みを治したいと思ったら、長井さんに出会い、ボディトリートメントを受けた結果、気づけば痛みもなくなり、体も楽になり、心のしこりもなくなり、楽に生きられるようになりました。

 

 

 

 

 

**********************
蕨・川口市の心と体と魂のセラピールーム アロママ
  
埼玉県蕨市

京浜東北線蕨駅西口徒歩2分
詳しい行き方

 

電話:09093022832
セッション中は留守電対応をさせて頂いてます。
お名前とお電話番号をお残し頂ければ、折り返し

ご連絡します。

 

*PC用予約フォーム
*携帯用予約フォーム

*予約状況
*コースメニュー