治療院に定期的に通っているのに改善しない腰痛でご来店 | 痛みや不調は体からのメッセージ/痛みに悩む女性の為のケアサロン@川口市蕨市アロママ

痛みや不調は体からのメッセージ/痛みに悩む女性の為のケアサロン@川口市蕨市アロママ

しつこい体の痛み(肩や首、背中、腰等)や不調を心と体とスピリチュアルの3方向から整えます。痛みは変容の合図!体からのメッセージに耳を傾けて自分らしく輝ける毎日を手に入れましょう♪

先日ご来店の方は、治療院に定期的に

通っているのに改善しない腰痛

に悩まれていた方でした。

 

お聞きすると、もう5年は悩んでいるとか・・・。

 

その他にも首コリ、肩コリ、むくみ、睡眠の質・・・

 

と色々と悩まれているとのこと。

 

でも、なぜか今日は腰の調子が良いんです??

 

とのことでしたので、深~いリラックス状態

へと誘う事にしました。

 

呼吸に意識を向けていただき、一つ一つの

背骨の緊張を、ゆらゆらとゆらしながら、

緊張を取り除いていきます。

 

 

そして、全身の緊張が抜けて、リラックスしたところでトリートメント開始!

 

 

体からのメッセージに耳を傾けながら、体の隅々まで丁寧にトリートメントさせていただきました。

 

途中に、DNAを修復すると言われている

528ヘルツの音叉も入れて・・・。

 

すると、す~す~と気持ちよさそうな寝息がイヒ

 

開始前に確認した、痛みのあった箇所に触れても、全く気づく様子もなく・・・ウシシ

 

 

 

トリートメント終了後はハーブティを飲みながら、

体からのメッセージとアドバイスを伝えさせていただきました。

 

 

そのメッセージやアドバイスに、思わず苦笑いのお客様です。

 

ああ~~。。。

う~~~んんん。。。

 

と、時にうなだれながら、

真剣に耳を傾けていらっしゃいました。

そして、

 

そんな事もわかっちゃうんですね。。。

 

と。

 

そうなんです。

体は正直なんですよドキドキ

 

 

お帰りの時にも、ソファから立ち上がり歩かれた際に

 

ああ、脚がすごい軽いですニコニコ

 

ってドキドキ

 

むくみが取れて、とてもスッキリされていましたからね。

感じていただけて嬉しいですドキドキ

 

私と同い年の方だったのですが、

20~30代にしか見えない!

という奇跡の人です。

 

きっと、何か秘密があるのでしょう。

是非、お聞きしたいですドキドキ

 

また、お待ちしていますね。

 

 

**********************
蕨・川口市の心と体と魂のセラピールーム アロママ
  
埼玉県蕨市

京浜東北線蕨駅西口徒歩2分
詳しい行き方

 

電話:09093022832
セッション中は留守電対応をさせて頂いてます。
お名前とお電話番号をお残し頂ければ、折り返し

ご連絡します。

 

*PC用予約フォーム
*携帯用予約フォーム

*予約状況
*コースメニュー