家族と過ごすG.Wにイライラを感じるわたしの体に起こった出来事 | 痛みや不調は体からのメッセージ/痛みに悩む女性の為のケアサロン@川口・蕨市アロママ

痛みや不調は体からのメッセージ/痛みに悩む女性の為のケアサロン@川口・蕨市アロママ

しつこい体の痛み(肩や首、背中、腰等)や不調を心と体とスピリチュアルの3方向から整えます。痛みは変容の合図!体からのメッセージに耳を傾けて自分らしく輝ける毎日を手に入れましょう♪

こんにちは!

体からのメッセージを紐解くアロママです。 
 
今年のG.Wはいかがお過ごしでした? 
って今ごろですけどね。。。 
 
私も最初と最終日は仕事をしていましたが、 残りの8日間は仕事を離れて、家族と過ごしておりました。 
 
そんな私の身に起きた、突然の出来事があります。 
 
それは、謎の赤い発疹。 
 
 
G.Wに入って一日たった日曜日の朝。  
着替えようと服を脱いだ私のお腹に引っ掻いた痕が。。。
 
 何これ?!とよく見ると、お腹やお尻に赤いポツポツが・・・。  
そして、ちょっと痒い。 
掻いたら止まらなくなりそうなイヤな予感・・・。 
 
そして、それを見た時、思ったんですよね。 
 
うわ~~~~。。。やっぱり自分って誤魔化せないな~って。 
 
どういう事かというと・・・。 
 
 
続きはアロママホームページへどうぞ
 
 
 
 
 

 

 

 あなたも、体からのメッセージに耳を傾けてみませんか?

 

   体からのメッセージに耳を傾ける

アロマリンパトリートメント

 

体からのメッセージに耳を傾ける方法をご紹介しています

 

やじるし無料メール講座心と体の変容メソッド

 

 

 

***********************

蕨・川口市の心と体と魂のセラピールーム アロママ

埼玉県蕨市中央1-33-3
京浜東北線蕨駅西口徒歩2分
詳しい行き方


営業時間 10時~17時(最終受付はコースにより変動)
定休日 日曜 他不定休


電話:090-9302-2832
セッション中は留守電対応をさせて頂いてます。
お名前とお電話番号をお残し頂ければ、折り返しお電話をさせて頂きます


*予約状況
*コースメニュー
*PC用予約フォーム
*携帯用予約フォーム