体の痛みに本当に必要なケアとは? | 体からのメッセージを紐解き痛みから解放するボディトリートメントと深い癒しのヒーリング

体からのメッセージを紐解き痛みから解放するボディトリートメントと深い癒しのヒーリング

首こり、肩こり、腰痛、頭痛、むくみ、冷え・・・慢性的な痛みや不調で悩んでいませんか?カラダと心はつながっています。痛みは変容の合図です。痛みを手放して、もっと自由に人生を楽しみませんか?


テーマ:

ありがとうございます。

体からのメッセージを紐解き
あなたを痛みから解放するセラピスト、アロママです。
 
 
体の痛みが気になって集中出来ない
 
体の痛みでやりたい事が出来ない。
 
疲れて何もやる気が起きない
 
 
そんな体の痛みに悩まれていたお客様たちが
下矢印下矢印下矢印
 
もう、痛みがありません
 
本当に気持ち良い〜
 
通って良かった〜
 
 
と、気持ちの良さそうな、ふわふわなフニャフナゃな笑顔でそう言って頂ける。
 
本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。
 
 
この方達は、アロママに通われる前にも、もちろん体のケアはしていました。
 
マッサージに行ったり、整骨院に行ったり、整形外科に行ったり…。
 
でも、痛みの原因も良く分からず、良くなる事は無かったそうです。
 
体の痛みって、原因がはっきり分かると対処の仕方があるのかもしれませんが、実は原因の分からない痛みが多いんですよね。
 
腰痛の8割は原因不明ですし。。。
 
 
痛みがあると本当に辛いので、なんとかしたくて、皆さん努力されるんですよ。
 
でも…
 
マッサージに行っても、その場の気持ち良さだけ。通っても通っても、改善しない。
 
また、痛みのある箇所を揉んで余計に疲れてしまったり、痛みで緊張した体に、無理なストレッチで余計に痛めてしまったり…なんて残念な結果になってしまう方も多いのです。
 
では、体の痛みに本当に必要なケア
とは、なんなのでしょうか?
続きはコチラへどうぞ!
 
やじるし体の痛みに本当に必要なケアとは?
 
 
 
あなたも、体からのメッセージに耳を傾けて、
痛みを手放しませんか?
 
 無料メール講座
 
 
 
生きるのが楽しくなるおんぷ
そんなあなたらしい人生を手に入れて下さいね!
  初めての方は特別価格です

 

 

***********************

蕨・川口市の心と体と魂のセラピールーム アロママ

埼玉県蕨市中央1-33-3
京浜東北線蕨駅西口徒歩2分
詳しい行き方


営業時間 10時~17時(最終受付はコースにより変動)
定休日 日曜 他不定休


電話:090-9302-2832
セッション中は留守電対応をさせて頂いてます。
お名前とお電話番号をお残し頂ければ、折り返しお電話をさせて頂きます


*予約状況
*コースメニュー
*PC用予約フォーム
*携帯用予約フォーム

 

体からのメッセージを紐解きあなたを痛みから解放するセラピストアロママさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ